メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > ファミコンやったことある?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

ファミコンやったことある?

No.52
開始 2004/06/27 00:26
終了 2004/07/27 00:23

1位.

やったことがある

88.4%(61票)
2位.

やったことない

11.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/27 00:26
投票期間:終了2004/07/27 00:23
BBS書込み数12件
投票者コメント数12件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/27 01:17)
小1の頃に
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/27 01:24)
いいねー、ファミコン。
2位 やったことない へ投票 (2004/06/27 01:55)
スーパーファミコンなら持ってたけどなぁ・・・
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/27 11:07)
マリオマリオ
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/27 11:31)
今もやってるよ!
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/27 19:34)
超好きだった。やりたいんだけど、ぶっ壊れて出来ない。売ってたら欲しいー
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/28 14:22)
てか、今もたま~にやる
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/29 01:45)
ファミコンのゲームって結構難易度高い
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/30 05:24)
あたりまえ。
1位 やったことがある へ投票 (2004/06/30 14:05)
今パソコンでやってるよ
1位 やったことがある へ投票 (2004/07/09 02:17)
いまでも持っています。たぶん正常に動きます。
1位 やったことがある へ投票 (2004/07/14 19:28)
昔にやってた頃がぁる②♪懐かしいゎ!