メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
ファミコンやったことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
ファミコンやったことある?
No.52
開始 2004/06/27 00:26
終了 2004/07/27 00:23
1位.
やったことがある
88.4%
(61票)
2位.
やったことない
11.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/27 00:26
投票期間:終了
2004/07/27 00:23
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
12件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
やったことがある へ投票
(2004/06/27 01:17)
小1の頃に
やったことがある へ投票
(2004/06/27 01:24)
いいねー、ファミコン。
やったことない へ投票
(2004/06/27 01:55)
スーパーファミコンなら持ってたけどなぁ・・・
やったことがある へ投票
(2004/06/27 11:07)
マリオマリオ
やったことがある へ投票
(2004/06/27 11:31)
今もやってるよ!
やったことがある へ投票
(2004/06/27 19:34)
超好きだった。やりたいんだけど、ぶっ壊れて出来ない。売ってたら欲しいー
やったことがある へ投票
(2004/06/28 14:22)
てか、今もたま~にやる
やったことがある へ投票
(2004/06/29 01:45)
ファミコンのゲームって結構難易度高い
やったことがある へ投票
(2004/06/30 05:24)
あたりまえ。
やったことがある へ投票
(2004/06/30 14:05)
今パソコンでやってるよ
やったことがある へ投票
(2004/07/09 02:17)
いまでも持っています。たぶん正常に動きます。
やったことがある へ投票
(2004/07/14 19:28)
昔にやってた頃がぁる②♪懐かしいゎ!