昔にやってた頃がぁる②♪懐かしいゎ!
いまでも持っています。たぶん正常に動きま す。
今パソコンでやってるよ
あたりまえ。
ファミコンのゲームって結構難易度高い
てか、今もたま~にやる
超好きだった。やりたいんだけど、ぶっ壊れ て出来ない。売ってたら欲しいー
今もやってるよ!
マリオマリオ
スーパーファミコンなら持ってたけどなぁ・ ・・
いいねー、ファミコン。
小1の頃に