メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [ファミコンやったことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



ファミコンやったことある?

No.52
開始 2004/06/27 00:26
終了 2004/07/27 00:23
確定
1位.

やったことがある

61票
2位.

やったことない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やったことがある

昔にやってた頃がぁる②♪懐かしいゎ!
👍 [No12] 2004/07/14 19:28info

やったことがある

いまでも持っています。たぶん正常に動きま
す。
👍 [No11] 2004/07/09 02:17info

投票した人


投票した人

やったことがある

今パソコンでやってるよ
👍 [No10] 2004/06/30 14:05info

やったことがある

あたりまえ。
👍 [No9] 2004/06/30 05:24info

投票した人


投票した人

やったことがある

ファミコンのゲームって結構難易度高い
👍 [No8] 2004/06/29 01:45info

やったことがある

てか、今もたま~にやる
👍 [No7] 2004/06/28 14:22info

投票した人


投票した人

やったことがある

超好きだった。やりたいんだけど、ぶっ壊れ
て出来ない。売ってたら欲しいー
👍 [No6] 2004/06/27 19:34info

やったことがある

今もやってるよ!
👍 [No5] 2004/06/27 11:31info

投票した人


投票した人

やったことがある

マリオマリオ
👍 [No4] 2004/06/27 11:07info

やったことない

スーパーファミコンなら持ってたけどなぁ・
・・
👍 [No3] 2004/06/27 01:55info

投票した人


投票した人

やったことがある

いいねー、ファミコン。
👍 [No2] 2004/06/27 01:24info

👍 [No1] 2004/06/27 01:17info

投票した人
1