メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > アニメのツヨシしっかりしなさいって見てた人いる?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

アニメのツヨシしっかりしなさいって見てた人いる?

No.60
開始 2004/06/27 10:52
終了 2004/07/27 10:49

1位.

見ていた

66.7%(42票)
2位.

見てなかった

33.3%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/27 10:52
投票期間:終了2004/07/27 10:49
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数63人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見ていた へ投票 (2004/06/27 10:54)
見てた、見てた!!
1位 見ていた へ投票 (2004/06/27 11:14)
なつかしぃぃ~。。。
1位 見ていた へ投票 (2004/06/27 11:34)
♪おならおならおならさよおーならっていう歌じゃなかったっけ?
1位 見ていた へ投票 (2004/06/27 11:38)
ツヨシのほっぺたに手形が…(笑)
2位 見てなかった へ投票 (2004/06/27 22:21)
見た記憶はないけどなぜか主題歌を覚えてる・・・
2位 見てなかった へ投票 (2004/06/27 22:51)
その前に知りません・・。年代が違うのかな?私は平成2年生まれなんですがみなさんより遅い・・・?
1位 見ていた へ投票 (2004/06/27 23:17)
少し見てた記憶がある
1位 見ていた へ投票 (2004/06/27 23:54)
確か幼稚園の頃だっけ・・・・・・
1位 見ていた へ投票 (2004/06/28 02:36)
たしか小学生だった
2位 見てなかった へ投票 (2004/06/28 15:56)
・・・いつの?
1位 見ていた へ投票 (2004/06/30 14:08)
小学生のころだったな
2位 見てなかった へ投票 (2004/07/14 19:23)
ってかぁしらなかった・・・。笑


[ BBSメッセージ ]
見てなかった (トゥヨシ)
ツヨシが始まる前のアニメを見てた。 遊幽白書だったかな・・・ そのアニメが最終回かなんかになって、「来週からは「ツヨシしっかりしなさい」をお送りします」 みたいな画面が出て。 題名がアニメっぽくないし聞いたこともなかったから、ドラマかなんかだろうと思って見てなかった。 小学校低学年だったかなぁ・・・