メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
アニメのツヨシしっかりしなさいって見てた人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
アニメのツヨシしっかりしなさいって見てた人いる?
No.60
開始 2004/06/27 10:52
終了 2004/07/27 10:49
1位.
見ていた
66.7%
(42票)
2位.
見てなかった
33.3%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/27 10:52
投票期間:終了
2004/07/27 10:49
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
63人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
見ていた へ投票
(2004/06/27 10:54)
見てた、見てた!!
見ていた へ投票
(2004/06/27 11:14)
なつかしぃぃ~。。。
見ていた へ投票
(2004/06/27 11:34)
♪おならおならおならさよおーならっていう歌じゃなかったっけ?
見ていた へ投票
(2004/06/27 11:38)
ツヨシのほっぺたに手形が…(笑)
見てなかった へ投票
(2004/06/27 22:21)
見た記憶はないけどなぜか主題歌を覚えてる・・・
見てなかった へ投票
(2004/06/27 22:51)
その前に知りません・・。年代が違うのかな?私は平成2年生まれなんですがみなさんより遅い・・・?
見ていた へ投票
(2004/06/27 23:17)
少し見てた記憶がある
見ていた へ投票
(2004/06/27 23:54)
確か幼稚園の頃だっけ・・・・・・
見ていた へ投票
(2004/06/28 02:36)
たしか小学生だった
見てなかった へ投票
(2004/06/28 15:56)
・・・いつの?
見ていた へ投票
(2004/06/30 14:08)
小学生のころだったな
見てなかった へ投票
(2004/07/14 19:23)
ってかぁしらなかった・・・。笑
[ BBSメッセージ ]
見てなかった
(トゥヨシ)
ツヨシが始まる前のアニメを見てた。 遊幽白書だったかな・・・ そのアニメが最終回かなんかになって、「来週からは「ツヨシしっかりしなさい」をお送りします」 みたいな画面が出て。 題名がアニメっぽくないし聞いたこともなかったから、ドラマかなんかだろうと思って見てなかった。 小学校低学年だったかなぁ・・・