メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [アニメのツヨシしっかりしなさいって見てた人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



アニメのツヨシしっかりしなさいって見てた人いる?

No.60
開始 2004/06/27 10:52
終了 2004/07/27 10:49
確定
1位.

見ていた

42票
2位.

見てなかった

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見てなかった

ってかぁしらなかった・・・。笑
👍 [No13] 2004/07/14 19:23info

投票した人


投票した人

見ていた

小学生のころだったな
👍 [No12] 2004/06/30 14:08info

見てなかった

ツヨシが始まる前のアニメを見てた。
遊幽白書だったかな・・・
そのアニメが最終回かなんかになって、「来週からは「ツヨシしっかりしなさい」をお送りします」
みたいな画面が出て。
題名がアニメっぽくないし聞いたこともなかったから、ドラマかなんかだろうと思って見てなかった。
小学校低学年だったかなぁ・・・
👍 [No11] 2004/06/28 18:52info

トゥヨシ


投票した人

見てなかった

・・・いつの?
👍 [No10] 2004/06/28 15:56info

見ていた

たしか小学生だった
👍 [No9] 2004/06/28 02:36info

投票した人


投票した人

見ていた

確か幼稚園の頃だっけ・・・・・・
👍 [No8] 2004/06/27 23:54info

見ていた

少し見てた記憶がある
👍 [No7] 2004/06/27 23:17info

投票した人


投票した人

見てなかった

その前に知りません・・。
年代が違うのかな?私は平成2年生まれなんですがみなさんより遅い・・・?
👍 [No6] 2004/06/27 22:51info

見てなかった

見た記憶はないけどなぜか主題歌を覚えてる
・・・
👍 [No5] 2004/06/27 22:21info

投票した人


投票した人

見ていた

ツヨシのほっぺたに手形が…(笑)
👍 [No4] 2004/06/27 11:38info

見ていた

♪おならおならおならさよおーならっていう
歌じゃなかったっけ?
👍 [No3] 2004/06/27 11:34info

投票した人


投票した人

見ていた

なつかしぃぃ~。。。
👍 [No2] 2004/06/27 11:14info

見ていた

見てた、見てた!!
👍 [No1] 2004/06/27 10:54info

投票した人
1