ってかぁしらなかった・・・。笑
小学生のころだったな
ツヨシが始まる前のアニメを見てた。 遊幽白書だったかな・・・ そのアニメが最終回かなんかになって、「来週からは「ツヨシしっかりしなさい」をお送りします」 みたいな画面が出て。 題名がアニメっぽくないし聞いたこともなかったから、ドラマかなんかだろうと思って見てなかった。 小学校低学年だったかなぁ・・・
・・・いつの?
たしか小学生だった
確か幼稚園の頃だっけ・・・・・・
少し見てた記憶がある
その前に知りません・・。 年代が違うのかな?私は平成2年生まれなんですがみなさんより遅い・・・?
見た記憶はないけどなぜか主題歌を覚えてる ・・・
ツヨシのほっぺたに手形が…(笑)
♪おならおならおならさよおーならっていう 歌じゃなかったっけ?
なつかしぃぃ~。。。
見てた、見てた!!