メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
「宝石箱」っていうアイス食べた事ある人!!
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
「宝石箱」っていうアイス食べた事ある人!!
No.73
開始 2004/06/28 10:47
終了 2005/06/28 10:44
1位.
ない
38.2%
(21票)
2位.
ある
30.9%
(17票)
3位.
なんじゃそれ・・・?
25.5%
(14票)
4位.
ピンク・レディがCMしてた
3.6%
(2票)
5位.
テー作最悪!!
1.8%
(1票)
6位.
商品名あってるかどうか微妙byてー作
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/28 10:47
投票期間:終了
2005/06/28 10:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
なんじゃそれ・・・? へ投票
(2004/06/28 14:51)
聞いたコトねぇなぁ
ない へ投票
(2004/07/04 19:37)
私は食べた事ないんですが、親は食べてたみたい。商品名も当たっていると思います。アイスクリームに氷の粒が入っているとか、なんとか。
ない へ投票
(2004/07/04 20:37)
でも食べてみたいなぁ!おいしそう。
なんじゃそれ・・・? へ投票
(2004/07/14 19:14)
えぇ↓アイスなんっ?!
[ BBSメッセージ ]
赤い宝石箱
(てー作)
カップに入ったバニラアイスの中に 赤い色をした小さい氷の粒が多数散りばめられたアイスクリームです。 他に緑の宝石箱っていうのもあって、それは氷の色が緑色のアイスです。 てか、懐かすぃ~ww食べたいw
えぇぇっ??!!
(てー作)
何故、、、あたしが最悪なんでしょうか。。。;;?? 項目追加した方、理由を仰って頂けませんかね。。