メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 「宝石箱」っていうアイス食べた事ある人!!
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

「宝石箱」っていうアイス食べた事ある人!!

No.73
開始 2004/06/28 10:47
終了 2005/06/28 10:44

1位.

ない

38.2%(21票)
2位.

ある

30.9%(17票)
3位.

なんじゃそれ・・・?

25.5%(14票)
4位.

ピンク・レディがCMしてた

3.6%(2票)
5位.

テー作最悪!!

1.8%(1票)
6位.

商品名あってるかどうか微妙byてー作

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/28 10:47
投票期間:終了2005/06/28 10:44
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 なんじゃそれ・・・? へ投票 (2004/06/28 14:51)
聞いたコトねぇなぁ
1位 ない へ投票 (2004/07/04 19:37)
私は食べた事ないんですが、親は食べてたみたい。商品名も当たっていると思います。アイスクリームに氷の粒が入っているとか、なんとか。
1位 ない へ投票 (2004/07/04 20:37)
でも食べてみたいなぁ!おいしそう。
3位 なんじゃそれ・・・? へ投票 (2004/07/14 19:14)
えぇ↓アイスなんっ?!


[ BBSメッセージ ]
赤い宝石箱 (てー作)
カップに入ったバニラアイスの中に 赤い色をした小さい氷の粒が多数散りばめられたアイスクリームです。 他に緑の宝石箱っていうのもあって、それは氷の色が緑色のアイスです。 てか、懐かすぃ~ww食べたいw

えぇぇっ??!! (てー作)
何故、、、あたしが最悪なんでしょうか。。。;;?? 項目追加した方、理由を仰って頂けませんかね。。