えぇ↓アイスなんっ?!
でも食べてみたいなぁ!おいしそう。
私は食べた事ないんですが、親は食べてたみ たい。商品名も当たっていると思います。ア イスクリームに氷の粒が入っているとか、な んとか。
何故、、、あたしが最悪なんでしょうか。。。;;?? 項目追加した方、理由を仰って頂けませんかね。。
カップに入ったバニラアイスの中に 赤い色をした小さい氷の粒が多数散りばめられたアイスクリームです。 他に緑の宝石箱っていうのもあって、それは氷の色が緑色のアイスです。 てか、懐かすぃ~ww食べたいw
聞いたコトねぇなぁ