メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [「宝石箱」っていうアイス食べた事ある人!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



「宝石箱」っていうアイス食べた事ある人!!

No.73
開始 2004/06/28 10:47
終了 2005/06/28 10:44
確定
1位.

ない

21票
2位.

ある

17票
3位.

なんじゃそれ・・・?

14票
4位.

ピンク・レディがCMしてた

2票
5位.

テー作最悪!!

1票
6位.

商品名あってるかどうか微妙byてー作

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なんじゃそれ・・・?

えぇ↓アイスなんっ?!
👍 [No6] 2004/07/14 19:14info

ない

でも食べてみたいなぁ!おいしそう。
👍 [No5] 2004/07/04 20:37info

投票した人


投票した人

ない

私は食べた事ないんですが、親は食べてたみ
たい。商品名も当たっていると思います。ア
イスクリームに氷の粒が入っているとか、な
んとか。
👍 [No4] 2004/07/04 19:37info

えぇぇっ??!!

何故、、、あたしが最悪なんでしょうか。。。;;??
項目追加した方、理由を仰って頂けませんかね。。
👍 [No3] 2004/06/30 11:27info

てー作


てー作

赤い宝石箱

カップに入ったバニラアイスの中に
赤い色をした小さい氷の粒が多数散りばめられたアイスクリームです。
他に緑の宝石箱っていうのもあって、それは氷の色が緑色のアイスです。
てか、懐かすぃ~ww食べたいw
👍 [No2] 2004/06/29 18:06info

なんじゃそれ・・・?

聞いたコトねぇなぁ
👍 [No1] 2004/06/28 14:51info

項目追加した人
1