メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
「霧の浮船」っていうチョコレート食べた事ある人!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
「霧の浮船」っていうチョコレート食べた事ある人!!!
No.74
開始 2004/06/28 10:51
終了 2005/06/28 10:49
1位.
ある
51.1%
(23票)
2位.
何それ??
33.3%
(15票)
3位.
おいしいエアインチョコ♪
8.9%
(4票)
4位.
ない
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/28 10:51
投票期間:終了
2005/06/28 10:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2004/06/28 15:54)
たぶんあったような・・・
ある へ投票
(2004/06/28 20:25)
美味しいですよねっ♪私は一時期ハマりました!今はダイエット中なので・・・
ある へ投票
(2004/06/29 22:15)
うまい
何それ?? へ投票
(2004/07/14 19:12)
何それ?!初耳ゃしぃ!
ある へ投票
(2004/07/29 07:09)
でも「エアロ」っていうチョコとにてるよぅ。
[ BBSメッセージ ]
間違えた
(てー作)
「霧の浮舟」だったかも;;; すみません;;
霧の浮舟
(てー作)
板チョコなんですけど、いわゆるエアインチョコですね 口の中でとろける様な食感です。 めっさウマイ♪ 一度お試しあれ!!