メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 「霧の浮船」っていうチョコレート食べた事ある人!!!
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

「霧の浮船」っていうチョコレート食べた事ある人!!!

No.74
開始 2004/06/28 10:51
終了 2005/06/28 10:49

1位.

ある

51.1%(23票)
2位.

何それ??

33.3%(15票)
3位.

おいしいエアインチョコ♪

8.9%(4票)
4位.

ない

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/28 10:51
投票期間:終了2005/06/28 10:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2004/06/28 15:54)
たぶんあったような・・・
1位 ある へ投票 (2004/06/28 20:25)
美味しいですよねっ♪私は一時期ハマりました!今はダイエット中なので・・・
1位 ある へ投票 (2004/06/29 22:15)
うまい
2位 何それ?? へ投票 (2004/07/14 19:12)
何それ?!初耳ゃしぃ!
1位 ある へ投票 (2004/07/29 07:09)
でも「エアロ」っていうチョコとにてるよぅ。


[ BBSメッセージ ]
間違えた (てー作)
「霧の浮舟」だったかも;;; すみません;;

霧の浮舟 (てー作)
板チョコなんですけど、いわゆるエアインチョコですね 口の中でとろける様な食感です。 めっさウマイ♪ 一度お試しあれ!!