メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [「霧の浮船」っていうチョコレート食べた事ある人!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



「霧の浮船」っていうチョコレート食べた事ある人!!!

No.74
開始 2004/06/28 10:51
終了 2005/06/28 10:49
確定
1位.

ある

23票
2位.

何それ??

15票
3位.

おいしいエアインチョコ♪

4票
4位.

ない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ある

でも「エアロ」っていうチョコとにてるよぅ。
👍 [No7] 2004/07/29 07:09info

投票した人


投票した人

何それ??

何それ?!初耳ゃしぃ!
👍 [No6] 2004/07/14 19:12info

ある

うまい
👍 [No5] 2004/06/29 22:15info

投票した人


てー作

霧の浮舟

板チョコなんですけど、いわゆるエアインチョコですね
口の中でとろける様な食感です。
めっさウマイ♪
一度お試しあれ!!
👍 [No4] 2004/06/29 18:10info

ある

美味しいですよねっ♪私は一時期ハマりました!
今はダイエット中なので・・・
👍 [No3] 2004/06/28 20:25info

投票した人


投票した人

ある

たぶんあったような・・・
👍 [No2] 2004/06/28 15:54info

間違えた

「霧の浮舟」だったかも;;;
すみません;;
👍 [No1] 2004/06/28 10:53info

てー作
1