でも「エアロ」っていうチョコとにてるよぅ。
何それ?!初耳ゃしぃ!
うまい
板チョコなんですけど、いわゆるエアインチョコですね 口の中でとろける様な食感です。 めっさウマイ♪ 一度お試しあれ!!
美味しいですよねっ♪私は一時期ハマりました! 今はダイエット中なので・・・
たぶんあったような・・・
「霧の浮舟」だったかも;;; すみません;;