メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
初代ファミコン持ってた?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
初代ファミコン持ってた?
No.98
開始 2004/06/30 19:57
終了 2004/07/30 19:55
1位.
持ってた!今もあるよ!
43.3%
(26票)
2位.
もってたけど、今ない…
40.0%
(24票)
3位.
持ってないよ!
16.7%
(10票)
4位.
もらったよ~
0.0%
(0票)
4位.
最近中古で買った
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/30 19:57
投票期間:終了
2004/07/30 19:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
3人
6件
[ 投票者のコメント ]
持ってないよ! へ投票
(2004/07/01 20:49)
ほしい~(>U<)
持ってないよ! へ投票
(2004/07/02 03:44)
PC派。
持ってた!今もあるよ! へ投票
(2004/07/08 21:19)
何気に面白いしw
もってたけど、今ない… へ投票
(2004/07/22 20:32)
母さんが勝手に捨てたぁ㊦㊦売ったら結構な値段が付くんだょね!?あぁ~惜しぃ!!ソフトも20本ゎあった…。
[ BBSメッセージ ]
初代
(ゴン)
初代ファミコンってボタンが四角いやつでしょ?
持ってた!!今ないケド。
(小枝)
姉貴が付けッパで寝てたから消しといたら怒られたょ。