| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [初代ファミコン持ってた?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | もってたけど、今ない…母さんが勝手に捨てたぁ㊦㊦売ったら結構な 値段が付くんだょね!?あぁ~惜しぃ!!ソ フトも20本ゎあった…。 👍 [No6] 2004/07/22 20:32 ![]() |
持ってた!!今ないケド。姉貴が付けッパで寝てたから消しといたら怒られたょ。 👍 [No5] 2004/07/18 00:21 ![]() | ![]() 小枝 |
![]() 投票した人 | 持ってた!今もあるよ!何気に面白いしw 👍 [No4] 2004/07/08 21:19 ![]() |
![]() ゴン |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |