メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
「ウゴウゴ・ルーガ」見ていた?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
「ウゴウゴ・ルーガ」見ていた?
No.100
開始 2004/06/30 20:05
終了 2004/12/30 20:02
1位.
見ていた
78.2%
(68票)
2位.
見てない
20.7%
(18票)
3位.
その他bbsへ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/30 20:05
投票期間:終了
2004/12/30 20:02
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
11件
投票者数
87人
おすすめ者数
20人
11件
[ 投票者のコメント ]
見ていた へ投票
(2004/07/04 09:52)
ルーガちゃんLOVE!
見ていた へ投票
(2004/07/04 17:38)
みかん星人アワーとか懐かしすぃ~
見ていた へ投票
(2004/07/05 02:23)
トイレのやつがなんか記憶に残ってる
見ていた へ投票
(2004/07/09 02:04)
大好きで番組が放送している間は早起きでした。今でもビデオが残っています。
見ていた へ投票
(2004/07/19 12:48)
みかん星人アワー・・・
見ていた へ投票
(2004/08/25 00:00)
幼稚園の頃早起きした日とかみてたなぁ
見てない へ投票
(2004/08/27 02:42)
名前は知ってたけど。
見ていた へ投票
(2004/08/27 20:38)
なっっつかしーーーー!
その他bbsへ へ投票
(2004/10/18 03:18)
ノンタンが好きです。
見ていた へ投票
(2004/12/01 13:53)
「しかと」と「みかん星人」が忘れられません。見られた朝は「早起きは三文の徳」という気分で通勤してました。
見ていた へ投票
(2004/12/20 20:58)
見てた見てた!!シュール先生だいすき~(^ ^)