メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 「ウゴウゴ・ルーガ」見ていた?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

「ウゴウゴ・ルーガ」見ていた?

No.100
開始 2004/06/30 20:05
終了 2004/12/30 20:02

1位.

見ていた

78.2%(68票)
2位.

見てない

20.7%(18票)
3位.

その他bbsへ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/30 20:05
投票期間:終了2004/12/30 20:02
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数87人
おすすめ者数20人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見ていた へ投票 (2004/07/04 09:52)
ルーガちゃんLOVE!
1位 見ていた へ投票 (2004/07/04 17:38)
みかん星人アワーとか懐かしすぃ~
1位 見ていた へ投票 (2004/07/05 02:23)
トイレのやつがなんか記憶に残ってる
1位 見ていた へ投票 (2004/07/09 02:04)
大好きで番組が放送している間は早起きでした。今でもビデオが残っています。
1位 見ていた へ投票 (2004/07/19 12:48)
みかん星人アワー・・・
1位 見ていた へ投票 (2004/08/25 00:00)
幼稚園の頃早起きした日とかみてたなぁ
2位 見てない へ投票 (2004/08/27 02:42)
名前は知ってたけど。
1位 見ていた へ投票 (2004/08/27 20:38)
なっっつかしーーーー!
3位 その他bbsへ へ投票 (2004/10/18 03:18)
ノンタンが好きです。
1位 見ていた へ投票 (2004/12/01 13:53)
「しかと」と「みかん星人」が忘れられません。見られた朝は「早起きは三文の徳」という気分で通勤してました。
1位 見ていた へ投票 (2004/12/20 20:58)
見てた見てた!!シュール先生だいすき~(^ ^)