見てた見てた!!シュール先生だいすき~(^ ^)
「しかと」と「みかん星人」が忘れられません。見られた朝は「早起きは三文の徳」という気分で通勤してました。
ノンタンが好きです。
なっっつかしーーーー!
名前は知ってたけど。
幼稚園の頃早起きした日とかみてたなぁ
みかん星人アワー・・・
大好きで番組が放送している間は早起きでし た。今でもビデオが残っています。
トイレのやつがなんか記憶に残ってる
みかん星人アワーとか懐かしすぃ~
ルーガちゃんLOVE!