メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
ひだまりの詩っていい歌だよねぇ~!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
ひだまりの詩っていい歌だよねぇ~!!!!
No.109
開始 2004/07/01 13:21
終了 2005/07/01 13:18
1位.
うんうん!!!
82.9%
(34票)
2位.
いい歌だねぇ~
43.9%
(18票)
3位.
知らな~い
4.9%
(2票)
3位.
知らない方はbbsでbyテー作
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/01 13:21
投票期間:終了
2005/07/01 13:18
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
うんうん!!! へ投票
(2004/07/01 20:44)
歌はスゴイいい曲だけど歌ってる人が嫌い。なんか顔面神経痛みたいな顔してるから。
うんうん!!! へ投票
(2004/07/01 22:03)
高校の音楽の授業で歌ったよ^^
[ BBSメッセージ ]
これです★
(テー作)
だいぶ前の歌なので分からない人いると思いますが 知っている人はコメントくださいね★
歌詞つき★
(テー作)
これもです。まだまだいくよぉ~
オルゴールバージョン
(テー作)
今うちのPC壊れてて聞けないけど 変わりに聞いてみてください!!! なごみますよぉ
皆さんぇ
(テー作)
よかったら感想聞かせてくださいな!!
うんうん!!! など2件
(投票した人)
alibonnも好きな歌だょ♪
うんうん!!!
(みおヵ)
超ぃぃ歌だねぇwwww!!!
うんうん!!! など2件
(投票した人)
あ~なた~♪愛してくれた♪ ってやつ ??好きだった!!