メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > ひだまりの詩っていい歌だよねぇ~!!!!
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

ひだまりの詩っていい歌だよねぇ~!!!!

No.109
開始 2004/07/01 13:21
終了 2005/07/01 13:18

1位.

うんうん!!!

82.9%(34票)
2位.

いい歌だねぇ~

43.9%(18票)
3位.

知らな~い

4.9%(2票)
3位.

知らない方はbbsでbyテー作

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/01 13:21
投票期間:終了2005/07/01 13:18
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うんうん!!! へ投票 (2004/07/01 20:44)
歌はスゴイいい曲だけど歌ってる人が嫌い。なんか顔面神経痛みたいな顔してるから。
1位 うんうん!!! へ投票 (2004/07/01 22:03)
高校の音楽の授業で歌ったよ^^


[ BBSメッセージ ]
これです★ (テー作)
だいぶ前の歌なので分からない人いると思いますが 知っている人はコメントくださいね★

歌詞つき★ (テー作)
これもです。まだまだいくよぉ~

オルゴールバージョン (テー作)
今うちのPC壊れてて聞けないけど 変わりに聞いてみてください!!! なごみますよぉ

皆さんぇ (テー作)
よかったら感想聞かせてくださいな!!

うんうん!!! など2件 (投票した人)
alibonnも好きな歌だょ♪

うんうん!!! (みおヵ)
超ぃぃ歌だねぇwwww!!!

うんうん!!! など2件 (投票した人)
あ~なた~♪愛してくれた♪   ってやつ ??好きだった!!