メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [ひだまりの詩っていい歌だよねぇ~!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



ひだまりの詩っていい歌だよねぇ~!!!!

No.109
開始 2004/07/01 13:21
終了 2005/07/01 13:18
確定
1位.

うんうん!!!

34票
2位.

いい歌だねぇ~

18票
3位.

知らな~い

2票
3位.

知らない方はbbsでbyテー作

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんうん!!! など2件

あ~なた~♪愛してくれた♪   ってやつ
??好きだった!!
👍 [No9] 2004/07/04 20:36info

投票した人


みおヵ

うんうん!!!

超ぃぃ歌だねぇwwww!!!
👍 [No8] 2004/07/03 16:28info

うんうん!!!

高校の音楽の授業で歌ったよ^^
👍 [No7] 2004/07/01 22:03info

投票した人


投票した人

うんうん!!!

歌はスゴイいい曲だけど歌ってる人が嫌い。
なんか顔面神経痛みたいな顔してるから。
👍 [No6] 2004/07/01 20:44info

うんうん!!! など2件

alibonnも好きな歌だょ♪
👍 [No5] 2004/07/01 19:09info

投票した人


テー作

皆さんぇ

よかったら感想聞かせてくださいな!!
👍 [No4] 2004/07/01 15:45info

オルゴールバージョン

今うちのPC壊れてて聞けないけど
変わりに聞いてみてください!!!
なごみますよぉ
外部リンク
👍 [No3] 2004/07/01 13:29info

テー作


テー作

歌詞つき★

これもです。まだまだいくよぉ~
外部リンク
👍 [No2] 2004/07/01 13:24info

これです★

だいぶ前の歌なので分からない人いると思いますが
知っている人はコメントくださいね★
外部リンク
👍 [No1] 2004/07/01 13:23info

テー作
1