メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
キッズ・ウォーって、懐かしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
キッズ・ウォーって、懐かしくない?
No.164
開始 2004/07/05 12:57
終了 2005/07/05 12:54
1位.
懐かしくない。
62.7%
(32票)
2位.
懐かしい!
29.4%
(15票)
3位.
何それ?
3.9%
(2票)
3位.
普通じゃ?
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/05 12:57
投票期間:終了
2005/07/05 12:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
懐かしくない。 へ投票
(2004/07/05 15:49)
べつに
懐かしくない。 へ投票
(2004/07/05 17:17)
テーブル作者さん若いのかな?
懐かしい! へ投票
(2004/07/07 01:03)
今も再放送で人気ゃんな☆
懐かしくない。 へ投票
(2004/07/07 17:49)
アノ番組クドイ。
[ BBSメッセージ ]
懐かしい
(てー作)
超懐かしいと思いますw ていうか、全シリーズ、みたなぁ。 まじすきだった。再放送がまたあればいいのに、とか思います。 けいたkがすきだった・・・・(*´ェ`*)ポッ かっこよかったなぁ、、、