メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > キッズ・ウォーって、懐かしくない?
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

キッズ・ウォーって、懐かしくない?

No.164
開始 2004/07/05 12:57
終了 2005/07/05 12:54

1位.

懐かしくない。

62.7%(32票)
2位.

懐かしい!

29.4%(15票)
3位.

何それ?

3.9%(2票)
3位.

普通じゃ?

3.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/05 12:57
投票期間:終了2005/07/05 12:54
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 懐かしくない。 へ投票 (2004/07/05 15:49)
べつに
1位 懐かしくない。 へ投票 (2004/07/05 17:17)
テーブル作者さん若いのかな?
2位 懐かしい! へ投票 (2004/07/07 01:03)
今も再放送で人気ゃんな☆
1位 懐かしくない。 へ投票 (2004/07/07 17:49)
アノ番組クドイ。


[ BBSメッセージ ]
懐かしい (てー作)
超懐かしいと思いますw ていうか、全シリーズ、みたなぁ。 まじすきだった。再放送がまたあればいいのに、とか思います。 けいたkがすきだった・・・・(*´ェ`*)ポッ かっこよかったなぁ、、、