アノ番組クドイ。
今も再放送で人気ゃんな☆
テーブル作者さん若いのかな?
べつに
超懐かしいと思いますw ていうか、全シリーズ、みたなぁ。 まじすきだった。再放送がまたあればいいのに、とか思います。 けいたkがすきだった・・・・(*´ェ`*)ポッ かっこよかったなぁ、、、