メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > 野球ランキング > ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)
一覧 / おすすめ /

-

野球ランキング

-

ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)

No.1352
開始 2005/01/12 16:46
終了 2005/02/12 16:46

1位.

我らがホークス!!!

44.0%(11票)
2位.

阪神タイガースに決まってる

16.0%(4票)
3位.

北海道

12.0%(3票)
3位.

横浜ベイスターズ

12.0%(3票)
5位.

千葉ロッテマリーンズ

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/12 16:46
投票期間:終了2005/02/12 16:46
BBS書込み数3件
投票者コメント数4件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 我らがホークス!!! へ投票 (2005/01/13 17:05)
かっこいいよね!?
3位 北海道 へ投票 (2005/01/13 23:57)
日ハムかなぁ。確かにホークスもカッコイイ。
2位 阪神タイガースに決まってる へ投票 (2005/01/15 01:27)
縦じま最高。
1位 我らがホークス!!! へ投票 (2005/02/02 09:30)
若鷹軍団