メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
ユニフォームが1番かっこいい球団は??(2004年時)
No.1352
開始 2005/01/12 16:46
終了 2005/02/12 16:46
1位.
我らがホークス!!!
44.0%
(11票)
2位.
阪神タイガースに決まってる
16.0%
(4票)
3位.
北海道
12.0%
(3票)
3位.
横浜ベイスターズ
12.0%
(3票)
5位.
千葉ロッテマリーンズ
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/12 16:46
投票期間:終了
2005/02/12 16:46
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
4件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
我らがホークス!!! へ投票
(2005/01/13 17:05)
かっこいいよね!?
北海道 へ投票
(2005/01/13 23:57)
日ハムかなぁ。確かにホークスもカッコイイ。
阪神タイガースに決まってる へ投票
(2005/01/15 01:27)
縦じま最高。
我らがホークス!!! へ投票
(2005/02/02 09:30)
若鷹軍団