メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 小6でロードオブメジャーのファンって変ですか?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ロードオブメジャーランキング

-
-

SOPHIAランキング

-

小6でロードオブメジャーのファンって変ですか?

No.9593
開始 2003/10/05 13:14
終了 2003/11/05 13:13

1位.

この質問が変。

48.9%(22票)
2位.

変じゃない

28.9%(13票)
3位.

私も好き☆

13.3%(6票)
4位.

SOPHIAもよろしく

6.7%(3票)
5位.

オフスプよりはバッレリが断然いいし

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔9523
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/05 13:14
投票期間:終了2003/11/05 13:13
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 この質問が変。 へ投票 (2003/10/05 15:14)
あんな糞バンドのファンの時点で糞。
3位 私も好き☆ へ投票 (2003/10/06 11:04)
まぢかっこいいいいいい



[ 関連ランキング ]
ロードオブメジャーのボーカルって変な歌い方してない? ( ロードオブメジャーランキング )

ロードオブメジャー「大切なもの」 聞きたいんですがどんな感じですか? ( ロードオブメジャーランキング )

みんな結局誰ファンなのさ~私はあゆ&ロードオブメジャー ( BoAランキング )

175RVs.バンプオブチキンVs.ロードオブメジャーVs.モンゴル800 ( モンゴルランキング )

ロードオブメジャーがメジャーデビューするとどれくらい売れると思う? ( ロードオブメジャーランキング )

ロードオブメジャーの「大切なもの」って名曲ですよね!? ( ロードオブメジャーランキング )

ロードオブメジャー好きですか? ( ロードオブメジャーランキング )

ロードオブメジャーの北川さん【ボーカル】って純粋にかっこいいですよね ( ロードオブメジャーランキング )

ロードオブメジャーの春雨(ヘイ×3のエンディング)っていいよねー? ( ロードオブメジャーランキング )

ブルーハーツ→ロードオブメジャー 真心ブラザーズ→CHEMISTRY BUCK-TICK→ガゼット ( CHEMISTRYランキング )