メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
小6でロードオブメジャーのファンって変ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ロードオブメジャーランキング
-
-
SOPHIAランキング
-
小6でロードオブメジャーのファンって変ですか?
No.9593
開始 2003/10/05 13:14
終了 2003/11/05 13:13
1位.
この質問が変。
48.9%
(22票)
2位.
変じゃない
28.9%
(13票)
3位.
私も好き☆
13.3%
(6票)
4位.
SOPHIAもよろしく
6.7%
(3票)
5位.
オフスプよりはバッレリが断然いいし
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔9523
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/05 13:14
投票期間:終了
2003/11/05 13:13
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
この質問が変。 へ投票
(2003/10/05 15:14)
あんな糞バンドのファンの時点で糞。
私も好き☆ へ投票
(2003/10/06 11:04)
まぢかっこいいいいいい
[ 関連ランキング ]
ロードオブメジャーのボーカルって変な歌い方してない?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ロードオブメジャー「大切なもの」 聞きたいんですがどんな感じですか?
(
ロードオブメジャーランキング
)
みんな結局誰ファンなのさ~私はあゆ&ロードオブメジャー
(
BoAランキング
)
175RVs.バンプオブチキンVs.ロードオブメジャーVs.モンゴル800
(
モンゴルランキング
)
ロードオブメジャーがメジャーデビューするとどれくらい売れると思う?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ロードオブメジャーの「大切なもの」って名曲ですよね!?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ロードオブメジャー好きですか?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ロードオブメジャーの北川さん【ボーカル】って純粋にかっこいいですよね
(
ロードオブメジャーランキング
)
ロードオブメジャーの春雨(ヘイ×3のエンディング)っていいよねー?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ブルーハーツ→ロードオブメジャー 真心ブラザーズ→CHEMISTRY BUCK-TICK→ガゼット
(
CHEMISTRYランキング
)