メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [小6でロードオブメジャーのファンって変ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



小6でロードオブメジャーのファンって変ですか?

No.9593
開始 2003/10/05 13:14
終了 2003/11/05 13:13
確定
1位.

この質問が変。

22票
2位.

変じゃない

13票
3位.

私も好き☆

6票
4位.

SOPHIAもよろしく

3票
5位.

オフスプよりはバッレリが断然いいし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も好き☆

まぢかっこいいいいいい
👍 [No2] 2003/10/06 11:04info

この質問が変。

あんな糞バンドのファンの時点で糞。
👍 [No1] 2003/10/05 15:14info

投票した人
1