メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
テレビってB型をバカにしてると思う
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
テレビってB型をバカにしてると思う
No.195
開始 2004/08/08 23:01
終了 2004/09/08 22:58
1位.
うん②!
78.9%
(131票)
2位.
違うだろ。
21.1%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/08 23:01
投票期間:終了
2004/09/08 22:58
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
27件
投票者数
166人
おすすめ者数
0人
32件
[ 投票者のコメント ]
違うだろ。 へ投票
(2004/08/08 23:07)
だって、その通りだからしょうがないしw
うん②! へ投票
(2004/08/08 23:17)
テレビが「自己中」なんていうからいけないんだ。
違うだろ。 へ投票
(2004/08/08 23:22)
ひがんでんじゃねー
うん②! へ投票
(2004/08/08 23:51)
B型が悪くいわれるのは、ほとんどテレビや雑誌のせい。
違うだろ。 へ投票
(2004/08/09 00:19)
んなこたない。
うん②! へ投票
(2004/08/09 09:15)
人口比率の多い奴を褒めくさり、適当にBとABをけなして、AとOのご機嫌取り。テレビ局汚い
うん②! へ投票
(2004/08/09 11:11)
腹立つわー。てか一般の人もバカにするしね…
うん②! へ投票
(2004/08/09 13:45)
自己中だからしょうがないじゃ~ん!!自覚しなよ
違うだろ。 へ投票
(2004/08/09 13:56)
違うよvv本当にノヾカゝなんでしょ(。・w・。 ) ププッ
うん②! へ投票
(2004/08/09 14:33)
思いますо私B型なんですけどやたらにBの事を馬鹿にして…о不快な気持ちになるし…о
うん②! へ投票
(2004/08/09 15:23)
批判的な内容が多い様な気がする... σ(・Д・O型)
うん②! へ投票
(2004/08/09 18:01)
ひどいよね!!
うん②! へ投票
(2004/08/09 18:49)
だってそうだしw
うん②! へ投票
(2004/08/09 18:54)
偏見持ってる!
うん②! へ投票
(2004/08/10 00:08)
爆笑
うん②! へ投票
(2004/08/10 12:56)
No14に同意。ギャル文字とか友達同士で使えばいいじゃん。ここでわざわざ使うな。きもいし
うん②! へ投票
(2004/08/10 14:39)
「自己中」とかよく言ってるし。ただB型だからって、性格は環境によっても変わるし、そんなの分かんないよね。byO あとギャル文字ウザ~~~~~~~イ!!!
うん②! へ投票
(2004/08/10 17:36)
そうだね~。
うん②! へ投票
(2004/08/10 22:22)
B型の悪いイメージのとこばっかり強調しすぎだと思う。
うん②! へ投票
(2004/08/11 09:28)
あたしの仲いい友達になぜかB型の子はほとんどいないんだけど、でもB型にだっていいとこいっぱいあると思うんだ。B型だけ、(血液型のテレビでは)いい面を抑えてマイナスな面を出されたらB型の人にすごく失礼だし、B型以外の人に悪いイメージを持たれたらかわいそう。放送する時はもっと考えるべき!
うん②! へ投票
(2004/08/11 10:40)
でも、馬鹿にされても気にしないじゃんB型って。っていうかむしろ馬鹿にされて笑いを作る~みたいなところあるよね。そーゆーとこスキ。
違うだろ。 へ投票
(2004/08/11 13:03)
ばかに?だれが・・・私はいいと思うけどBの人
うん②! へ投票
(2004/08/13 11:15)
血液型の番組でB型ゲスト呼ぶときもなんか自己中なのを特に選んできてる感じする。
うん②! へ投票
(2004/08/13 16:00)
まじぶっ殺したい
うん②! へ投票
(2004/08/14 16:43)
テレビウザイ
うん②! へ投票
(2004/08/19 01:52)
というかB型嫌いな人の中には、実際B型とあまり接触してないくせして周りが「B型自己中~」とか言ってるから、「ふーん、B型自己中なんだ」と勝手に思い込んで偏見の目で見てくる人とか稀にいたりするからうざい、その例がうちのクラスの女だったりする
うん②! へ投票
(2004/08/25 21:45)
それは、わかる~!
[ BBSメッセージ ]
♪
(♪)
別に馬鹿にしてるわけではないと思いまーす。 被害者意識がびーがたなのさー!あーほ♪ 今までB型が立てたテーみててみ。w 自己中ぶりがでるよなー。ほんとほんと
♪さん
(はな)
あはは^^;あんたに言われたくないねぇ。
No12
(dふぁ)
ギャル文字馬鹿に見えるからやめたほうがいいよ。 あと、ププッとか言われても嫌味にも聞こえないし。 ていうか、本当に馬鹿なのはお前だろ。 ギャル文字使ってるイカれた奴は現れんな。 どの血液型にだって馬鹿は居るよ。Bだけじゃない(Bにもいるだろうが) No12のような一概でしか物事を見られないキチガイが一番馬鹿だがな。