メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [テレビってB型をバカにしてると思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



テレビってB型をバカにしてると思う

No.195
開始 2004/08/08 23:01
終了 2004/09/08 22:58
確定
1位.

うん②!

131票
2位.

違うだろ。

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん②!

それは、わかる~!
👍 [No32] 2004/08/25 21:45info

うん②!

というかB型嫌いな人の中には、実際B型と
あまり接触してないくせして周りが「B型自
己中~」とか言ってるから、「ふーん、B型
自己中なんだ」と勝手に思い込んで偏見の目
で見てくる人とか稀にいたりするからうざい
、その例がうちのクラスの女だったりする
👍 [No31] 2004/08/19 01:52info

投票した人

うん②!

テレビウザイ
👍 [No29] 2004/08/14 16:43info

投票した人


投票した人

うん②!

まじぶっ殺したい
👍 [No28] 2004/08/13 16:00info

うん②!

血液型の番組でB型ゲスト呼ぶときもなんか
自己中なのを特に選んできてる感じする。
👍 [No27] 2004/08/13 11:15info

投票した人


投票した人

違うだろ。

ばかに?だれが・・・私はいいと思うけどB
の人
👍 [No26] 2004/08/11 13:03info

うん②!

でも、馬鹿にされても気にしないじゃんB型
って。っていうかむしろ馬鹿にされて笑いを
作る~みたいなところあるよね。そーゆーと
こスキ。
👍 [No25] 2004/08/11 10:40info

投票した人


投票した人

うん②!

あたしの仲いい友達になぜかB型の子はほとんどいないんだけど、でもB型にだっていいとこいっぱいあると思うんだ。B型だけ、(血液型のテレビでは)いい面を抑えてマイナスな面を出されたらB型の人にすごく失礼だし、B型以外の人に悪いイメージを持たれたらかわいそう。放送する時はもっと考えるべき!
👍 [No24] 2004/08/11 09:28info

うん②!

B型の悪いイメージのとこばっかり強調しすぎだと思う。
👍 [No23] 2004/08/10 22:22info

投票した人


投票した人

うん②!

そうだね~。
👍 [No22] 2004/08/10 17:36info

うん②!

「自己中」とかよく言ってるし。ただB型だ
からって、性格は環境によっても変わるし、
そんなの分かんないよね。byO あとギャ
ル文字ウザ~~~~~~~イ!!!
👍 [No21] 2004/08/10 14:39info

投票した人


投票した人

うん②!

No14に同意。ギャル文字とか友達同士で使えばいいじゃん。ここでわざわざ使うな。きもいし
👍 [No20] 2004/08/10 12:56info

👍 [No19] 2004/08/10 00:08info

投票した人


投票した人

うん②!

偏見持ってる!
👍 [No18] 2004/08/09 18:54info

うん②!

だってそうだしw
👍 [No17] 2004/08/09 18:49info

投票した人


投票した人

うん②!

ひどいよね!!
👍 [No16] 2004/08/09 18:01info

うん②!

批判的な内容が多い様な気がする... σ
(・Д・O型)
👍 [No15] 2004/08/09 15:23info

投票した人


dふぁ

No12

ギャル文字馬鹿に見えるからやめたほうがいいよ。
あと、ププッとか言われても嫌味にも聞こえないし。
ていうか、本当に馬鹿なのはお前だろ。
ギャル文字使ってるイカれた奴は現れんな。
どの血液型にだって馬鹿は居るよ。Bだけじゃない(Bにもいるだろうが)
No12のような一概でしか物事を見られないキチガイが一番馬鹿だがな。
👍 [No14] 2004/08/09 15:16info

うん②!

思いますо私B型なんですけどやたらにBの
事を馬鹿にして…о不快な気持ちになるし…
о
👍 [No13] 2004/08/09 14:33info

投票した人


投票した人

違うだろ。

違うよvv本当にノヾカゝなんでしょ(。・
w・。 ) ププッ
👍 [No12] 2004/08/09 13:56info

うん②!

自己中だからしょうがないじゃ~ん!!自覚
しなよ
👍 [No11] 2004/08/09 13:45info

投票した人

うん②!

腹立つわー。てか一般の人もバカにするしね…
👍 [No9] 2004/08/09 11:11info

投票した人


はな

♪さん

あはは^^;あんたに言われたくないねぇ。
👍 [No8] 2004/08/09 10:02info

別に馬鹿にしてるわけではないと思いまーす。
被害者意識がびーがたなのさー!あーほ♪
今までB型が立てたテーみててみ。w
自己中ぶりがでるよなー。ほんとほんと
👍 [No7] 2004/08/09 09:43info



投票した人

うん②!

人口比率の多い奴を褒めくさり、適当にBと
ABをけなして、AとOのご機嫌取り。テレ
ビ局汚い
👍 [No6] 2004/08/09 09:15info

違うだろ。

んなこたない。
👍 [No5] 2004/08/09 00:19info

投票した人


投票した人

うん②!

B型が悪くいわれるのは、ほとんどテレビや
雑誌のせい。
👍 [No4] 2004/08/08 23:51info

違うだろ。

ひがんでんじゃねー
👍 [No3] 2004/08/08 23:22info

投票した人


投票した人

うん②!

テレビが「自己中」なんていうからいけない
んだ。
👍 [No2] 2004/08/08 23:17info

違うだろ。

だって、その通りだからしょうがないしw
👍 [No1] 2004/08/08 23:07info

投票した人
1