メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
林間学校などでもすぐに自然と友達のできる私。何型だと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
林間学校などでもすぐに自然と友達のできる私。何型だと思いますか?
No.201
開始 2004/08/09 02:36
終了 2005/08/09 02:34
1位.
O型
56.4%
(97票)
2位.
B型
25.6%
(44票)
3位.
AB型
10.5%
(18票)
4位.
A型
7.6%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/09 02:36
投票期間:終了
2005/08/09 02:34
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
20件
投票者数
172人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
O型 へ投票
(2004/08/09 10:47)
うちもそうだよ!なんか自然と人が寄ってくる・・・っていう感じ・・・ byO型
B型 へ投票
(2004/08/09 12:05)
デタラメ
O型 へ投票
(2004/08/09 12:25)
いいねぇ・・・私O型だけどそんな早く馴染めないょ・・・
O型 へ投票
(2004/08/09 14:30)
O型って社交的だからо多分…O?
B型 へ投票
(2004/08/09 16:52)
積極的?
O型 へ投票
(2004/08/09 18:52)
人付き合いが上手い。
O型 へ投票
(2004/08/09 21:41)
社交的だから!!
O型 へ投票
(2004/08/09 22:26)
自分もそんな感じw
A型 へ投票
(2004/08/09 22:28)
知ったこっちゃねーや
O型 へ投票
(2004/08/10 10:10)
うちもやでぇw
A型 へ投票
(2004/08/10 13:58)
わたし、O型だけど、友達少ないもん。
O型 へ投票
(2004/08/10 14:06)
なんかO型の人と一緒に居ると気分良いし。
B型 へ投票
(2004/08/10 14:35)
私Oだけど人見知りとかすごいよ。
B型 へ投票
(2004/08/15 12:26)
O型は社交的って言われるけど実は内面的で仲間としかあまりはなさないらしい。だから人見知り激しいとか・・・。 By このことが当たってるO型
O型 へ投票
(2004/08/16 19:48)
私もそうですから!!!
O型 へ投票
(2004/08/28 13:49)
ァタシもそぅだよ!
O型 へ投票
(2004/10/03 23:59)
てゆうか誰も知りたくない!!
B型 へ投票
(2005/03/30 16:29)
全部に興味があるB型だと思う
O型 へ投票
(2005/07/30 14:04)
社交的っていいし~~~~わたしもオー型だよん。
O型 へ投票
(2005/07/30 21:37)
О型は八方美人だからねぇぇぇぇ
[ BBSメッセージ ]
w
(A型)
社交性が良いのはB型だしょー。
自慢?
(人間)
これって自慢??
は?
(通りすがり)
なんでお前の血液型なんか当てなきゃなんねんだこの野郎