てゆうか誰も知りたくない!!
ァタシもそぅだよ!
私もそうですから!!!
O型は社交的って言われるけど実は内面的で 仲間としかあまりはなさないらしい。だから 人見知り激しいとか・・・。 By このこ とが当たってるO型
私Oだけど人見知りとかすごいよ。
なんかO型の人と一緒に居ると気分良いし。
わたし、O型だけど、友達少ないもん。
うちもやでぇw
知ったこっちゃねーや
自分もそんな感じw
社交的だから!!
人付き合いが上手い。
積極的?
なんでお前の血液型なんか当てなきゃなんねんだこの野郎
O型って社交的だからо多分…O?
これって自慢??
いいねぇ・・・私O型だけどそんな早く馴染 めないょ・・・
デタラメ
うちもそうだよ!なんか自然と人が寄ってく る・・・っていう感じ・・・ byO型
社交性が良いのはB型だしょー。