メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [林間学校などでもすぐに自然と友達のできる私。何型だと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



林間学校などでもすぐに自然と友達のできる私。何型だと思いますか?

No.201
開始 2004/08/09 02:36
終了 2005/08/09 02:34
確定
1位.

O型

97票
2位.

B型

44票
3位.

AB型

18票
4位.

A型

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


O型 など 1件

てゆうか誰も知りたくない!!
👍 [No21] 2004/10/03 23:59info

投票した人


投票した人

O型

ァタシもそぅだよ!
👍 [No20] 2004/08/28 13:49info

O型

私もそうですから!!!
👍 [No19] 2004/08/16 19:48info

投票した人

B型

O型は社交的って言われるけど実は内面的で
仲間としかあまりはなさないらしい。だから
人見知り激しいとか・・・。 By このこ
とが当たってるO型
👍 [No17] 2004/08/15 12:26info

投票した人


投票した人

B型

私Oだけど人見知りとかすごいよ。
👍 [No16] 2004/08/10 14:35info

O型

なんかO型の人と一緒に居ると気分良いし。
👍 [No15] 2004/08/10 14:06info

投票した人


投票した人

A型

わたし、O型だけど、友達少ないもん。
👍 [No14] 2004/08/10 13:58info

O型

うちもやでぇw
👍 [No13] 2004/08/10 10:10info

投票した人


投票した人

A型

知ったこっちゃねーや
👍 [No12] 2004/08/09 22:28info

O型

自分もそんな感じw
👍 [No11] 2004/08/09 22:26info

投票した人


投票した人

O型

社交的だから!!
👍 [No10] 2004/08/09 21:41info

O型

人付き合いが上手い。
👍 [No9] 2004/08/09 18:52info

投票した人


投票した人

B型

積極的?
👍 [No8] 2004/08/09 16:52info

は?

なんでお前の血液型なんか当てなきゃなんねんだこの野郎
👍 [No7] 2004/08/09 16:08info

通りすがり


投票した人

O型

O型って社交的だからо多分…O?
👍 [No6] 2004/08/09 14:30info

自慢?

これって自慢??
👍 [No5] 2004/08/09 13:45info

人間


投票した人

O型

いいねぇ・・・私O型だけどそんな早く馴染
めないょ・・・
👍 [No4] 2004/08/09 12:25info

B型

デタラメ
👍 [No3] 2004/08/09 12:05info

投票した人


投票した人

O型

うちもそうだよ!なんか自然と人が寄ってく
る・・・っていう感じ・・・ byO型
👍 [No2] 2004/08/09 10:47info

社交性が良いのはB型だしょー。
👍 [No1] 2004/08/09 09:58info

A型
1