メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型って毎日性格が微妙に違うからたまに疲れるヶど一緒にいて楽しいょね♪
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型って毎日性格が微妙に違うからたまに疲れるヶど一緒にいて楽しいょね♪

No.202
開始 2004/08/09 10:03
終了 2004/09/09 10:00

1位.

たまに何言ってるかわかんない時がある,,

46.9%(46票)
2位.

え、誰だって毎日違うじゃん?

24.5%(24票)
3位.

一言余計

7.1%(7票)
4位.

たまに楽しいけど、かなり疲れる

5.1%(5票)
4位.

AB=謎

5.1%(5票)
4位.

ABって嫌

5.1%(5票)
7位.

周りにAB型の人いない

2.0%(2票)
8位.

初耳

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/09 10:03
投票期間:終了2004/09/09 10:00
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数98人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たまに何言ってるかわかんない時がある,, へ投票 (2004/08/09 12:05)
根が意地悪だからね。
1位 たまに何言ってるかわかんない時がある,, へ投票 (2004/08/09 12:24)
でも、おもろいからいい!
1位 たまに何言ってるかわかんない時がある,, へ投票 (2004/08/09 13:51)
ちょっと、おかしぃ時がある( ’,_ゝ`)プッ
1位 たまに何言ってるかわかんない時がある,, へ投票 (2004/08/09 18:52)
だよね。(笑)自分で「何いってんだ!」って思う時あるよ。
4位 たまに楽しいけど、かなり疲れる へ投票 (2004/08/09 22:11)
なんかAB型の人と明日遊ぼうとか決めても、次の日絶対ドタキャンされるんですけど・・・
3位 一言余計 へ投票 (2004/08/09 22:35)
そんなこと言ってるアナタも周りからは「疲れる人・・・」と思われているかもしれませんよ。
番外 初耳 へ投票 (2004/08/10 10:38)
毎日性格変わるなんて・・・・けど悪い時は一緒にいたら嫌ですね。
2位 え、誰だって毎日違うじゃん? へ投票 (2004/08/15 12:23)
少なくとも俺はそう(笑)By O型
2位 え、誰だって毎日違うじゃん? へ投票 (2004/08/29 14:35)
AB型が気分屋ってことでしょ?別にええやん。疲れるなら氏ね。
1位 たまに何言ってるかわかんない時がある,, へ投票 (2004/09/02 16:39)
めっちゃ楽しいけどね!
2位 え、誰だって毎日違うじゃん? へ投票 (2004/09/05 14:44)
私、O型なのに、毎日コロコロ変わりますよ。しかも「疲れる」って言われたりする・・・


[ BBSメッセージ ]
AB型です (郁ちぃ)
自分でもそう思うときがあります。昨日は欲しかったものが今日はまったく興味がなく。。しかとしてやろうって思ってたのに、いつの間にか自分から離しかけてるし。。。そういうことおおいですねぇ (〃^∇^)o_彡☆こぉいうのは血液型に関係あるのでしょうかねぇ~