メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型って毎日性格が微妙に違うからたまに疲れるヶど一緒にいて楽しいょね♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型って毎日性格が微妙に違うからたまに疲れるヶど一緒にいて楽しいょね♪

No.202
開始 2004/08/09 10:03
終了 2004/09/09 10:00
確定
1位.

たまに何言ってるかわかんない時がある,,

46票
2位.

え、誰だって毎日違うじゃん?

24票
3位.

一言余計

7票
4位.

たまに楽しいけど、かなり疲れる

5票
4位.

AB=謎

5票
4位.

ABって嫌

5票
7位.

周りにAB型の人いない

2票
8位.

初耳

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

え、誰だって毎日違うじゃん?

私、O型なのに、毎日コロコロ変わりますよ
。しかも「疲れる」って言われたりする・・
・
👍 [No12] 2004/09/05 14:44info

👍 [No11] 2004/09/02 16:39info

投票した人


投票した人

え、誰だって毎日違うじゃん?

AB型が気分屋ってことでしょ?別にええや
ん。疲れるなら氏ね。
👍 [No10] 2004/08/29 14:35info

え、誰だって毎日違うじゃん?

少なくとも俺はそう(笑)By O型
👍 [No9] 2004/08/15 12:23info

投票した人


項目追加した人

初耳

毎日性格変わるなんて・・・・けど悪い時は一緒にいたら嫌ですね。
👍 [No8] 2004/08/10 10:38info

一言余計

そんなこと言ってるアナタも周りからは「疲
れる人・・・」と思われているかもしれませ
んよ。
👍 [No7] 2004/08/09 22:35info

投票した人


投票した人

たまに楽しいけど、かなり疲れる

なんかAB型の人と明日遊ぼうとか決めても
、次の日絶対ドタキャンされるんですけど・
・・
👍 [No6] 2004/08/09 22:11info

たまに何言ってるかわかんない時がある,,

だよね。(笑)自分で「何いってんだ!」っ
て思う時あるよ。
👍 [No5] 2004/08/09 18:52info

投票した人


郁ちぃ

AB型です

自分でもそう思うときがあります。昨日は欲しかったものが今日はまったく興味がなく。。しかとしてやろうって思ってたのに、いつの間にか自分から離しかけてるし。。。そういうことおおいですねぇ (〃^∇^)o_彡☆こぉいうのは血液型に関係あるのでしょうかねぇ~
👍 [No4] 2004/08/09 16:01info

たまに何言ってるかわかんない時がある,,

ちょっと、おかしぃ時がある( ’,_ゝ`
)プッ
👍 [No3] 2004/08/09 13:51info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/09 12:24info

👍 [No1] 2004/08/09 12:05info

投票した人
1