| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型って毎日性格が微妙に違うからたまに疲れるヶど一緒にいて楽しいょね♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | え、誰だって毎日違うじゃん?私、O型なのに、毎日コロコロ変わりますよ 。しかも「疲れる」って言われたりする・・ ・ 👍 [No12] 2004/09/05 14:44 ![]() |
たまに何言ってるかわかんない時がある,,めっちゃ楽しいけどね! 👍 [No11] 2004/09/02 16:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | え、誰だって毎日違うじゃん?AB型が気分屋ってことでしょ?別にええや ん。疲れるなら氏ね。 👍 [No10] 2004/08/29 14:35 ![]() |
え、誰だって毎日違うじゃん?少なくとも俺はそう(笑)By O型 👍 [No9] 2004/08/15 12:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまに楽しいけど、かなり疲れるなんかAB型の人と明日遊ぼうとか決めても 、次の日絶対ドタキャンされるんですけど・ ・・ 👍 [No6] 2004/08/09 22:11 ![]() |
たまに何言ってるかわかんない時がある,,だよね。(笑)自分で「何いってんだ!」っ て思う時あるよ。 👍 [No5] 2004/08/09 18:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 郁ちぃ |
たまに何言ってるかわかんない時がある,,ちょっと、おかしぃ時がある( ’,_ゝ` )プッ 👍 [No3] 2004/08/09 13:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまに何言ってるかわかんない時がある,,でも、おもろいからいい! 👍 [No2] 2004/08/09 12:24 ![]() |
たまに何言ってるかわかんない時がある,,根が意地悪だからね。 👍 [No1] 2004/08/09 12:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |