メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
男にとってB型の女は理想のタイプ!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
男にとってB型の女は理想のタイプ!
No.203
開始 2004/08/09 10:07
終了 2004/09/09 10:05
1位.
知らなかった!
86.5%
(96票)
2位.
知ってたw
13.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/09 10:07
投票期間:終了
2004/09/09 10:05
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
19件
投票者数
111人
おすすめ者数
6人
35件
[ 投票者のコメント ]
知らなかった! へ投票
(2004/08/09 10:08)
そうなの?
知らなかった! へ投票
(2004/08/09 10:19)
あんな性格悪い女を??
知らなかった! へ投票
(2004/08/09 12:24)
確かにブリッコ自己中多い
知らなかった! へ投票
(2004/08/09 18:46)
ってそんなわけないし。ありないからぁ~(笑)w絶対B型の女子がテー作でしょ?
知らなかった! へ投票
(2004/08/09 19:39)
そーなん??
知らなかった! へ投票
(2004/08/10 00:06)
へー
知らなかった! へ投票
(2004/08/10 00:28)
私B型なんですけど、知らなかったです…。ってか日本ではB型って悪い印象が強いなって思ってますので、嘘でも少し嬉しいです。
知らなかった! へ投票
(2004/08/10 16:14)
へぇ~へぇ~へぇ~10000へぇ。知らなかったぁ~~~~!!そぉ~なの???ってちがうだろ。テー作はB型で、B型の、印象アップしたかったんだろぉ~
知らなかった! へ投票
(2004/08/11 10:36)
・・・んなわけないじゃん。人それぞれでしょ。
知らなかった! へ投票
(2004/08/11 13:01)
自分B?
知らなかった! へ投票
(2004/08/13 15:59)
そうなの?!嫌われ者だとおもってたからうれしーbyB型女
知らなかった! へ投票
(2004/08/14 02:18)
・・・・・嘘!?
知らなかった! へ投票
(2004/08/14 16:42)
でもうれしー☆モテ②♪
知ってたw へ投票
(2004/08/16 17:26)
甘えるトコがいいらしい
知らなかった! へ投票
(2004/08/20 08:41)
まじやった!
知らなかった! へ投票
(2004/08/20 15:59)
理想じゃねー
知らなかった! へ投票
(2004/08/22 21:27)
そうだったのか・・・!
知らなかった! へ投票
(2004/08/26 12:51)
しらんかった
知ってたw へ投票
(2004/09/07 13:59)
でも自分が男ならBは勘弁!!
[ BBSメッセージ ]
そうです♪
(テー作者)
調べてみたら書ぃてぁりました。 B型s、落ち込む必要無しw 明るい性格がΣ(b´∀`)b Good ですよ。
やったぁ~^^
(はな)
笑
!!!
(テー作者)
そんな事書ぃてるあなたのが性格悪いですよ...。
??
((●゚,_・・゚):;*。’:;)
ありえないです。俺には必死な強がりにしか見えないんですが?
え・・・
(byB型女)
ありえなくない?あたしが男だったら絶対ヤダよ・笑 まぁB型っていってもいろんな人がいるからなんとも言えないけどね。
↓
(↓)
おまえのような中傷するやつに言われるとはB型も堕ちたもんだ
は?
(妹子☆)
んなワケねぇだろ。 自分がB型だからってうぜんだよ
↓
(↓)
ていうかあなたもB差別してますねvvv
Bデス
(テル)
ァタシゎブリッコじゃなぃケドね この喋り方ゎどの血液型もしてっヵラ
。
(テー作)
見てみて㊦さぃ。ココに書ぃてぁりました。 何ヵ変な事も書ぃてぁるので、苦手な人は見ない方が 良いと思われます。でもまじめな内容なので、 私は結構okでしたが。
関係ないっしょ。
(マッハ)
ぃゃ血液型なんて関係ないっしょ。 理想とヵ。性格B型だからっつって同じなわけないぢゃんww
はぁ?
(O型)
うそつけー
は?
(は?)
んなわけねーだろ、このヴォケ!!
え~!?
(オレンジ)
ちがうよ!?だってよく『B型の男はもてない』っていうじゃんっ!!