メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [男にとってB型の女は理想のタイプ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



男にとってB型の女は理想のタイプ!

No.203
開始 2004/08/09 10:07
終了 2004/09/09 10:05
確定
1位.

知らなかった!

96票
2位.

知ってたw

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知ってたw

でも自分が男ならBは勘弁!!
👍 [No35] 2004/09/07 13:59info

投票した人


投票した人

知らなかった!

しらんかった
👍 [No34] 2004/08/26 12:51info

知らなかった!

そうだったのか・・・!
👍 [No33] 2004/08/22 21:27info

投票した人


投票した人

知らなかった!

理想じゃねー
👍 [No32] 2004/08/20 15:59info

え~!?

ちがうよ!?だってよく『B型の男はもてない』っていうじゃんっ!!
👍 [No31] 2004/08/20 11:20info

オレンジ


投票した人

知らなかった!

まじやった!
👍 [No30] 2004/08/20 08:41info

知ってたw

甘えるトコがいいらしい
👍 [No29] 2004/08/16 17:26info

投票した人

知らなかった!

でもうれしー☆モテ②♪
👍 [No27] 2004/08/14 16:42info

投票した人


投票した人

知らなかった!

・・・・・嘘!?
👍 [No26] 2004/08/14 02:18info

知らなかった!

そうなの?!嫌われ者だとおもってたからう
れしーbyB型女
👍 [No25] 2004/08/13 15:59info

投票した人


は?

は?

んなわけねーだろ、このヴォケ!!
👍 [No24] 2004/08/13 11:17info

👍 [No23] 2004/08/11 13:01info

投票した人


投票した人

知らなかった!

・・・んなわけないじゃん。人それぞれでし
ょ。
👍 [No22] 2004/08/11 10:36info

知らなかった!

へぇ~へぇ~へぇ~10000へぇ。知らな
かったぁ~~~~!!そぉ~なの???って
ちがうだろ。テー作はB型で、B型の、印象
アップしたかったんだろぉ~
👍 [No21] 2004/08/10 16:14info

投票した人


O型

はぁ?

うそつけー
👍 [No20] 2004/08/10 13:58info

知らなかった!

私B型なんですけど、知らなかったです…。
ってか日本ではB型って悪い印象が強いなっ
て思ってますので、嘘でも少し嬉しいです。
👍 [No19] 2004/08/10 00:28info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/08/10 00:06info

関係ないっしょ。

ぃゃ血液型なんて関係ないっしょ。
理想とヵ。性格B型だからっつって同じなわけないぢゃんww
👍 [No17] 2004/08/09 20:59info

マッハ


投票した人

知らなかった!

そーなん??
👍 [No16] 2004/08/09 19:39info

知らなかった!

ってそんなわけないし。ありないからぁ~(
笑)w絶対B型の女子がテー作でしょ?
👍 [No15] 2004/08/09 18:46info

投票した人


テー作

見てみて㊦さぃ。ココに書ぃてぁりました。
何ヵ変な事も書ぃてぁるので、苦手な人は見ない方が
良いと思われます。でもまじめな内容なので、
私は結構okでしたが。
外部リンク
👍 [No14] 2004/08/09 18:46info

Bデス

ァタシゎブリッコじゃなぃケドね
この喋り方ゎどの血液型もしてっヵラ
👍 [No13] 2004/08/09 18:46info

テル


ていうかあなたもB差別してますねvvv
👍 [No12] 2004/08/09 17:01info

は?

んなワケねぇだろ。
自分がB型だからってうぜんだよ
👍 [No11] 2004/08/09 16:09info

妹子☆

おまえのような中傷するやつに言われるとはB型も堕ちたもんだ
👍 [No9] 2004/08/09 13:24info



投票した人

知らなかった!

確かにブリッコ自己中多い
👍 [No8] 2004/08/09 12:24info

え・・・

ありえなくない?あたしが男だったら絶対ヤダよ・笑
まぁB型っていってもいろんな人がいるからなんとも言えないけどね。
👍 [No7] 2004/08/09 11:30info

byB型女


(●゚,_・・゚):;*。’:;

??

ありえないです。俺には必死な強がりにしか見えないんですが?
👍 [No6] 2004/08/09 11:21info

!!!

そんな事書ぃてるあなたのが性格悪いですよ...。
👍 [No5] 2004/08/09 10:31info

テー作者


投票した人

知らなかった!

あんな性格悪い女を??
👍 [No4] 2004/08/09 10:19info

👍 [No3] 2004/08/09 10:14info

はな


テー作者

そうです♪

調べてみたら書ぃてぁりました。
B型s、落ち込む必要無しw
明るい性格がΣ(b´∀`)b Good ですよ。
👍 [No2] 2004/08/09 10:12info

知らなかった!

そうなの?
👍 [No1] 2004/08/09 10:08info

投票した人
1