メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
男女共一番モテる血液型はA型なんだよ!(気が利くから)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
男女共一番モテる血液型はA型なんだよ!(気が利くから)
No.204
開始 2004/08/09 10:27
終了 2004/08/16 10:25
1位.
そんなの人それぞれ。血液型関係無い
60.9%
(78票)
2位.
テー作者は自己㊥だな。
13.3%
(17票)
3位.
数が多いから当然。比率的には少ない
7.0%
(9票)
4位.
私の好きな人A型!
5.5%
(7票)
5位.
でもA型ってダサいよね
3.9%
(5票)
6位.
A型だけど、そんなの人それぞれじゃない?
2.3%
(3票)
7位.
自分がAだからって嘘こくな
1.6%
(2票)
7位.
O型の人の方が好き
1.6%
(2票)
9位.
うん、知ってるw1位の奴A型以外だろw
0.8%
(1票)
9位.
相性にもよるんじゃ…。
0.8%
(1票)
9位.
ありえねぇー
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/09 10:27
投票期間:終了
2004/08/16 10:25
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
12件
投票者数
128人
おすすめ者数
1人
19件
[ 投票者のコメント ]
テー作者は自己㊥だな。 へ投票
(2004/08/09 10:32)
は?Oだし。
そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票
(2004/08/09 10:36)
バカ?
私の好きな人A型! へ投票
(2004/08/09 12:04)
サッカー部の男子!
そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票
(2004/08/09 12:30)
血液型まったく関係な~し
そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票
(2004/08/09 12:32)
自分Aだけど全くモテませんよ(笑
そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票
(2004/08/09 12:36)
馬鹿
そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票
(2004/08/09 13:13)
なんで人を血液型で決めるの?おかしいし。
そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票
(2004/08/09 14:43)
「でもA型ってダサいよね」に投稿してるの誰ですか!?私Aなんですっごい傷つくんですけど・・・。
O型の人の方が好き へ投票
(2004/08/09 16:52)
Aは几帳面で合わない
数が多いから当然。比率的には少ない へ投票
(2004/08/09 18:21)
日本A型ばっかじゃん。
そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票
(2004/08/09 20:13)
テー作はA型だからこんな糞テー立てたのか。このサイトが腐る。
テー作者は自己㊥だな。 へ投票
(2004/08/10 13:56)
A型、几帳面だし、嫌い
[ BBSメッセージ ]
.
(A型)
血液型はあんまり関係ないようですね。 それぞれの血液型に良い所があります。 例えばA型は完璧主義とか、B型は明るいとか。 異性にもよるでしょう。
↓
(BBB)
ホントやめてほしいよね中傷!! 私もBでよく言われるから気持ちよくわかる! 誰か知らんが、中傷やめろ!!傷つく人がいるんだよ!!
№9の人に同感!!
(沙絵)
自分A型だからホント傷ついたし。ムカツク。 殺してやろうか?ってかんじ
ひどい・・・
(梨々華A型)
Aのどこがダサいの????女優みてみれば?? モデルみてみれば??? A型はカワイイ子ばかり★ださくないし、まぁ、自分は ぶすだけどさぁ。 ださいなんて言い方ないじゃない?? 沙絵sと同じ意見だけど、簡単に「ころす」とか 使わないでくださいね。 ださいっていってる人に問題があるから。
うわぉ~
(C型)
沙絵って奴このくらいの中傷で殺意を抱くなんて… 長崎の御手洗さんやっちゃった子みたい
ていうか
(ちょっと笑えた)
「A型ダサイよね」 って・・。 血液型にダサイもくそもあるかよ。 意味不明ーー逆にちょっと笑えた。
思った・・
(梨々華A型)
「長崎の御手洗さんやっちゃった子みたい 」 はどうかと思います・・・確かに沙絵sの言葉は良くないと思います。でも、№14sのあの事件のことを 言うのもよくないと思いますよ。。。。