メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 男女共一番モテる血液型はA型なんだよ!(気が利くから)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

男女共一番モテる血液型はA型なんだよ!(気が利くから)

No.204
開始 2004/08/09 10:27
終了 2004/08/16 10:25

1位.

そんなの人それぞれ。血液型関係無い

60.9%(78票)
2位.

テー作者は自己㊥だな。

13.3%(17票)
3位.

数が多いから当然。比率的には少ない

7.0%(9票)
4位.

私の好きな人A型!

5.5%(7票)
5位.

でもA型ってダサいよね

3.9%(5票)
6位.

A型だけど、そんなの人それぞれじゃない?

2.3%(3票)
7位.

自分がAだからって嘘こくな

1.6%(2票)
7位.

O型の人の方が好き

1.6%(2票)
9位.

うん、知ってるw1位の奴A型以外だろw

0.8%(1票)
9位.

相性にもよるんじゃ…。

0.8%(1票)
9位.

ありえねぇー

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/09 10:27
投票期間:終了2004/08/16 10:25
BBS書込み数19件
投票者コメント数12件
投票者数128人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作者は自己㊥だな。 へ投票 (2004/08/09 10:32)
は?Oだし。
1位 そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票 (2004/08/09 10:36)
バカ?
4位 私の好きな人A型! へ投票 (2004/08/09 12:04)
サッカー部の男子!
1位 そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票 (2004/08/09 12:30)
血液型まったく関係な~し
1位 そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票 (2004/08/09 12:32)
自分Aだけど全くモテませんよ(笑
1位 そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票 (2004/08/09 12:36)
馬鹿
1位 そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票 (2004/08/09 13:13)
なんで人を血液型で決めるの?おかしいし。
1位 そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票 (2004/08/09 14:43)
「でもA型ってダサいよね」に投稿してるの誰ですか!?私Aなんですっごい傷つくんですけど・・・。
番外 O型の人の方が好き へ投票 (2004/08/09 16:52)
Aは几帳面で合わない
3位 数が多いから当然。比率的には少ない へ投票 (2004/08/09 18:21)
日本A型ばっかじゃん。
1位 そんなの人それぞれ。血液型関係無い へ投票 (2004/08/09 20:13)
テー作はA型だからこんな糞テー立てたのか。このサイトが腐る。
2位 テー作者は自己㊥だな。 へ投票 (2004/08/10 13:56)
A型、几帳面だし、嫌い


[ BBSメッセージ ]
. (A型)
血液型はあんまり関係ないようですね。 それぞれの血液型に良い所があります。 例えばA型は完璧主義とか、B型は明るいとか。 異性にもよるでしょう。

(BBB)
ホントやめてほしいよね中傷!! 私もBでよく言われるから気持ちよくわかる! 誰か知らんが、中傷やめろ!!傷つく人がいるんだよ!!

№9の人に同感!! (沙絵)
自分A型だからホント傷ついたし。ムカツク。 殺してやろうか?ってかんじ

ひどい・・・ (梨々華A型)
Aのどこがダサいの????女優みてみれば?? モデルみてみれば??? A型はカワイイ子ばかり★ださくないし、まぁ、自分は ぶすだけどさぁ。 ださいなんて言い方ないじゃない?? 沙絵sと同じ意見だけど、簡単に「ころす」とか 使わないでくださいね。 ださいっていってる人に問題があるから。

うわぉ~ (C型)
沙絵って奴このくらいの中傷で殺意を抱くなんて… 長崎の御手洗さんやっちゃった子みたい

ていうか (ちょっと笑えた)
「A型ダサイよね」 って・・。 血液型にダサイもくそもあるかよ。 意味不明ーー逆にちょっと笑えた。

思った・・ (梨々華A型)
「長崎の御手洗さんやっちゃった子みたい 」 はどうかと思います・・・確かに沙絵sの言葉は良くないと思います。でも、№14sのあの事件のことを 言うのもよくないと思いますよ。。。。