メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [男女共一番モテる血液型はA型なんだよ!(気が利くから)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



男女共一番モテる血液型はA型なんだよ!(気が利くから)

No.204
開始 2004/08/09 10:27
終了 2004/08/16 10:25
確定
1位.

そんなの人それぞれ。血液型関係無い

78票
2位.

テー作者は自己㊥だな。

17票
3位.

数が多いから当然。比率的には少ない

9票
4位.

私の好きな人A型!

7票
5位.

でもA型ってダサいよね

5票
6位.

A型だけど、そんなの人それぞれじゃない?

3票
7位.

自分がAだからって嘘こくな

2票
7位.

O型の人の方が好き

2票
9位.

うん、知ってるw1位の奴A型以外だろw

1票
9位.

相性にもよるんじゃ…。

1票
9位.

ありえねぇー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思った・・

「長崎の御手洗さんやっちゃった子みたい 」
はどうかと思います・・・確かに沙絵sの言葉は良くないと思います。でも、№14sのあの事件のことを
言うのもよくないと思いますよ。。。。
👍 [No19] 2004/08/10 16:12info

梨々華A型


投票した人

テー作者は自己㊥だな。

A型、几帳面だし、嫌い
👍 [No18] 2004/08/10 13:56info

そんなの人それぞれ。血液型関係無い

テー作はA型だからこんな糞テー立てたのか
。このサイトが腐る。
👍 [No17] 2004/08/09 20:13info

投票した人


ちょっと笑えた

ていうか

「A型ダサイよね」
って・・。
血液型にダサイもくそもあるかよ。
意味不明ーー逆にちょっと笑えた。
👍 [No16] 2004/08/09 18:34info

👍 [No15] 2004/08/09 18:21info

投票した人


C型

うわぉ~

沙絵って奴このくらいの中傷で殺意を抱くなんて…
長崎の御手洗さんやっちゃった子みたい
👍 [No14] 2004/08/09 17:44info

ひどい・・・

Aのどこがダサいの????女優みてみれば??
モデルみてみれば???
A型はカワイイ子ばかり★ださくないし、まぁ、自分は
ぶすだけどさぁ。
ださいなんて言い方ないじゃない??
沙絵sと同じ意見だけど、簡単に「ころす」とか
使わないでくださいね。
ださいっていってる人に問題があるから。
👍 [No13] 2004/08/09 17:35info

梨々華A型


沙絵

№9の人に同感!!

自分A型だからホント傷ついたし。ムカツク。
殺してやろうか?ってかんじ
👍 [No12] 2004/08/09 17:06info

O型の人の方が好き

Aは几帳面で合わない
👍 [No11] 2004/08/09 16:52info

項目追加した人


BBB

ホントやめてほしいよね中傷!!
私もBでよく言われるから気持ちよくわかる!
誰か知らんが、中傷やめろ!!傷つく人がいるんだよ!!
👍 [No10] 2004/08/09 15:12info

そんなの人それぞれ。血液型関係無い

「でもA型ってダサいよね」に投稿してるの
誰ですか!?私Aなんですっごい傷つくんで
すけど・・・。
👍 [No9] 2004/08/09 14:43info

投票した人


投票した人

そんなの人それぞれ。血液型関係無い

なんで人を血液型で決めるの?おかしいし。
👍 [No8] 2004/08/09 13:13info


投票した人


投票した人

そんなの人それぞれ。血液型関係無い

自分Aだけど全くモテませんよ(笑
👍 [No6] 2004/08/09 12:32info

そんなの人それぞれ。血液型関係無い

血液型まったく関係な~し
👍 [No5] 2004/08/09 12:30info

投票した人


投票した人

私の好きな人A型!

サッカー部の男子!
👍 [No4] 2004/08/09 12:04info


項目追加した人


A型

.

血液型はあんまり関係ないようですね。
それぞれの血液型に良い所があります。
例えばA型は完璧主義とか、B型は明るいとか。
異性にもよるでしょう。
👍 [No2] 2004/08/09 10:34info

👍 [No1] 2004/08/09 10:32info

投票した人
1