メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型にかわいい子いっぱいいてなぜかAに憧れてる私。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型にかわいい子いっぱいいてなぜかAに憧れてる私。

No.207
開始 2004/08/09 17:13
終了 2004/09/09 17:10

1位.

他の血液型にも可愛い子はたくさんいる

53.7%(80票)
2位.

確かにA型は、カワイイ子が多い!!!

23.5%(35票)
3位.

だって、A型が1番多いんだから。

7.4%(11票)
4位.

AよりOの方が可愛い子多いイメージがある

6.7%(10票)
5位.

A型キモイ

3.4%(5票)
6位.

自分も

0.7%(1票)
6位.

あんただけ

0.7%(1票)
6位.

それは偶然

0.7%(1票)
6位.

性格がかわいいって事?

0.7%(1票)
6位.

顔は悪くなくても、性格ブス

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/09 17:13
投票期間:終了2004/09/09 17:10
BBS書込み数15件
投票者コメント数12件
投票者数149人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 他の血液型にも可愛い子はたくさんいる へ投票 (2004/08/09 20:13)
Bがただけどあたし可愛いよ
1位 他の血液型にも可愛い子はたくさんいる へ投票 (2004/08/09 20:58)
血液型ゎ関係ないっしょo
番外 性格がかわいいって事? へ投票 (2004/08/09 21:11)
だよね~。血液とルックスは関係ないもんね。
1位 他の血液型にも可愛い子はたくさんいる へ投票 (2004/08/09 21:14)
A型の不細工もいる
1位 他の血液型にも可愛い子はたくさんいる へ投票 (2004/08/10 09:59)
Aきもい
2位 確かにA型は、カワイイ子が多い!!! へ投票 (2004/08/10 10:41)
A型の女子は一番もてるんだよ! 2位はO型 3位はAB型 4位はB型だよ☆ 男子はO型が一番なんだよ テレビでやってた
2位 確かにA型は、カワイイ子が多い!!! へ投票 (2004/08/10 14:30)
A型うらやましい!!byO型
1位 他の血液型にも可愛い子はたくさんいる へ投票 (2004/08/10 16:25)
ってか割りあいゎ同じだけどA型がたくさんいるからかわぃぃこもたくさんぃるんじゃなぃ?
1位 他の血液型にも可愛い子はたくさんいる へ投票 (2004/08/13 15:57)
ってかAにはあんましかわいい子いない。
2位 確かにA型は、カワイイ子が多い!!! へ投票 (2004/08/14 09:25)
Bはほんとにカワイイコすくない。
2位 確かにA型は、カワイイ子が多い!!! へ投票 (2004/08/14 19:55)
あ~いわれてみれば・・・。うちの部活の先輩でめっちゃかわええ先輩Aやし・・・うちO型だからうらやましいな~
番外 顔は悪くなくても、性格ブス へ投票 (2004/08/25 12:10)
男にはカワイコぶるから好きじゃないDEATH。


[ BBSメッセージ ]
確かにA型は、かわいい子が多い!! (愛優華)
№6sそれ言えるね!!!!!!

確かにA型はカワイイ子が多い! (投票した人)
あくまでうちの意見なんだけど、顔も性格もA型にかわいい子いっぱいいて憧れる。

・・・ (。。。)
普段の生活や性格によって顔も少しずつ変わる