メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型にかわいい子いっぱいいてなぜかAに憧れてる私。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型にかわいい子いっぱいいてなぜかAに憧れてる私。

No.207
開始 2004/08/09 17:13
終了 2004/09/09 17:10
確定
1位.

他の血液型にも可愛い子はたくさんいる

80票
2位.

確かにA型は、カワイイ子が多い!!!

35票
3位.

だって、A型が1番多いんだから。

11票
4位.

AよりOの方が可愛い子多いイメージがある

10票
5位.

A型キモイ

5票
6位.

自分も

1票
6位.

あんただけ

1票
6位.

それは偶然

1票
6位.

性格がかわいいって事?

1票
6位.

顔は悪くなくても、性格ブス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顔は悪くなくても、性格ブス

男にはカワイコぶるから好きじゃないDEATH。
👍 [No15] 2004/08/25 12:10info

項目追加した人


投票した人

確かにA型は、カワイイ子が多い!!!

あ~いわれてみれば・・・。うちの部活の先
輩でめっちゃかわええ先輩Aやし・・・うち
O型だからうらやましいな~
👍 [No14] 2004/08/14 19:55info

確かにA型は、カワイイ子が多い!!!

Bはほんとにカワイイコすくない。
👍 [No13] 2004/08/14 09:25info

投票した人


投票した人

他の血液型にも可愛い子はたくさんいる

ってかAにはあんましかわいい子いない。
👍 [No12] 2004/08/13 15:57info

・・・

普段の生活や性格によって顔も少しずつ変わる
👍 [No11] 2004/08/11 01:20info

。。。


投票した人

確かにA型はカワイイ子が多い!

あくまでうちの意見なんだけど、顔も性格もA型にかわいい子いっぱいいて憧れる。
👍 [No10] 2004/08/10 22:15info

他の血液型にも可愛い子はたくさんいる

ってか割りあいゎ同じだけどA型がたくさん
いるからかわぃぃこもたくさんぃるんじゃな
ぃ?
👍 [No9] 2004/08/10 16:25info

投票した人


愛優華

確かにA型は、かわいい子が多い!!

№6sそれ言えるね!!!!!!
👍 [No8] 2004/08/10 16:08info

確かにA型は、カワイイ子が多い!!!

A型うらやましい!!byO型
👍 [No7] 2004/08/10 14:30info

投票した人


投票した人

確かにA型は、カワイイ子が多い!!!

A型の女子は一番もてるんだよ! 2位はO
型 3位はAB型 4位はB型だよ☆ 男子
はO型が一番なんだよ テレビでやってた
👍 [No6] 2004/08/10 10:41info


投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/09 21:14info

性格がかわいいって事?

だよね~。血液とルックスは関係ないもんね。
👍 [No3] 2004/08/09 21:11info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/09 20:58info

他の血液型にも可愛い子はたくさんいる

Bがただけどあたし可愛いよ
👍 [No1] 2004/08/09 20:13info

投票した人
1