| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型にかわいい子いっぱいいてなぜかAに憧れてる私。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
顔は悪くなくても、性格ブス男にはカワイコぶるから好きじゃないDEATH。 👍 [No15] 2004/08/25 12:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 確かにA型は、カワイイ子が多い!!!あ~いわれてみれば・・・。うちの部活の先 輩でめっちゃかわええ先輩Aやし・・・うち O型だからうらやましいな~ 👍 [No14] 2004/08/14 19:55 ![]() |
確かにA型は、カワイイ子が多い!!!Bはほんとにカワイイコすくない。 👍 [No13] 2004/08/14 09:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 他の血液型にも可愛い子はたくさんいるってかAにはあんましかわいい子いない。 👍 [No12] 2004/08/13 15:57 ![]() |
![]() 。。。 |
![]() 投票した人 | 確かにA型はカワイイ子が多い!あくまでうちの意見なんだけど、顔も性格もA型にかわいい子いっぱいいて憧れる。 👍 [No10] 2004/08/10 22:15 ![]() |
他の血液型にも可愛い子はたくさんいるってか割りあいゎ同じだけどA型がたくさん いるからかわぃぃこもたくさんぃるんじゃな ぃ? 👍 [No9] 2004/08/10 16:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 愛優華 | 確かにA型は、かわいい子が多い!!№6sそれ言えるね!!!!!! 👍 [No8] 2004/08/10 16:08 ![]() |
確かにA型は、カワイイ子が多い!!!A型うらやましい!!byO型 👍 [No7] 2004/08/10 14:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 確かにA型は、カワイイ子が多い!!!A型の女子は一番もてるんだよ! 2位はO 型 3位はAB型 4位はB型だよ☆ 男子 はO型が一番なんだよ テレビでやってた 👍 [No6] 2004/08/10 10:41 ![]() |
👍 [No5] 2004/08/10 09:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 他の血液型にも可愛い子はたくさんいるA型の不細工もいる 👍 [No4] 2004/08/09 21:14 ![]() |
性格がかわいいって事?だよね~。血液とルックスは関係ないもんね。 👍 [No3] 2004/08/09 21:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 他の血液型にも可愛い子はたくさんいる血液型ゎ関係ないっしょo 👍 [No2] 2004/08/09 20:58 ![]() |
他の血液型にも可愛い子はたくさんいるBがただけどあたし可愛いよ 👍 [No1] 2004/08/09 20:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |