メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型ゎモテるってまぢっすヵ?!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型ゎモテるってまぢっすヵ?!

No.213
開始 2004/08/09 21:05
終了 2005/08/09 21:02

1位.

モテない

40.2%(80票)
2位.

知らない

32.7%(65票)
3位.

モテるんぢゃない?

23.1%(46票)
4位.

違う意見(BBS

4.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/09 21:05
投票期間:終了2005/08/09 21:02
BBS書込み数29件
投票者コメント数24件
投票者数199人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 モテるんぢゃない? へ投票 (2004/08/09 21:05)
だってわたしもモテるんですものww by.テー作♪
4位 違う意見(BBS へ投票 (2004/08/09 21:23)
血液型なんかあてにならない。まぁ個人的にはO型がモテそうだと思うケド
4位 違う意見(BBS へ投票 (2004/08/09 21:29)
A型が1番多いから、そう結論づくんじゃない?
2位 知らない へ投票 (2004/08/09 21:33)
A型でも人によるし、、、。まぁ1番多い血液型だからね!!
4位 違う意見(BBS へ投票 (2004/08/09 21:39)
人による。
1位 モテない へ投票 (2004/08/09 22:10)
計算してる
4位 違う意見(BBS へ投票 (2004/08/09 23:59)
モテる、モテないに血液型は関係ないと思う。
4位 違う意見(BBS へ投票 (2004/08/10 13:50)
俺、O型なんだけど、A型って几帳面だし嫌い。
1位 モテない へ投票 (2004/08/10 15:51)
Oの方がモテそう
3位 モテるんぢゃない? へ投票 (2004/08/10 16:18)
もてるてよ!!!!うらやましぃ~
4位 違う意見(BBS へ投票 (2004/08/10 17:21)
O型じゃないですか??
1位 モテない へ投票 (2004/08/10 18:11)
キモ居
1位 モテない へ投票 (2004/08/12 00:03)
きもーーーーーーい
3位 モテるんぢゃない? へ投票 (2004/08/14 09:24)
B型よりもてる。
4位 違う意見(BBS へ投票 (2004/08/14 16:37)
Bに決まってるじゃん!
1位 モテない へ投票 (2004/08/16 17:24)
几帳面すぎて嫌なんだって。
1位 モテない へ投票 (2004/08/19 00:08)
モテないよ~まったくもって…笑
2位 知らない へ投票 (2004/08/20 15:57)
血液型で決める、テー作ダメダメ
1位 モテない へ投票 (2004/08/22 16:14)
そぅぃぅことってなくない??おかしい。
1位 モテない へ投票 (2004/08/28 09:17)
モテる子もいれば全然の子もいる
1位 モテない へ投票 (2004/08/29 14:33)
少なくともテー作は
1位 モテない へ投票 (2004/09/11 13:28)
A型だけどもてませんよ(T。T)ヤッパ、顔じゃないですか?
2位 知らない へ投票 (2005/03/17 17:52)
それはその人による。
1位 モテない へ投票 (2005/05/08 20:03)
それゎ個人でしょ 血液型関係ないっしょ!!


[ BBSメッセージ ]
人それぞれ (O型愛)
人それぞれ。 100人が100人、A型が好きな訳ではない。

モテるとおもうo (投票してない人)
B型の悪口いわなければ。

ば→か (秘密)
このレス消せ!! 削除しま~す♪ひどいしー^-^私Aなんだけど。ムカツクーーー

違う意見(BBS (かな)
うち的にね、A型がモテる!ぢゃなくて、性格が良いヒトゎ誰でも、もてるんぢゃな以下と思うんだけど・・・!

モテるよ、A型は。 (匿名)
なんか、優しいし親切だしかわいい子が多いからモテるんだよ

(ぁぁ)
しらねぇ