メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型ゎモテるってまぢっすヵ?!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型ゎモテるってまぢっすヵ?!
No.213
開始 2004/08/09 21:05
終了 2005/08/09 21:02
1位.
モテない
40.2%
(80票)
2位.
知らない
32.7%
(65票)
3位.
モテるんぢゃない?
23.1%
(46票)
4位.
違う意見(BBS
4.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/09 21:05
投票期間:終了
2005/08/09 21:02
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
24件
投票者数
199人
おすすめ者数
3人
29件
[ 投票者のコメント ]
モテるんぢゃない? へ投票
(2004/08/09 21:05)
だってわたしもモテるんですものww by.テー作♪
違う意見(BBS へ投票
(2004/08/09 21:23)
血液型なんかあてにならない。まぁ個人的にはO型がモテそうだと思うケド
違う意見(BBS へ投票
(2004/08/09 21:29)
A型が1番多いから、そう結論づくんじゃない?
知らない へ投票
(2004/08/09 21:33)
A型でも人によるし、、、。まぁ1番多い血液型だからね!!
違う意見(BBS へ投票
(2004/08/09 21:39)
人による。
モテない へ投票
(2004/08/09 22:10)
計算してる
違う意見(BBS へ投票
(2004/08/09 23:59)
モテる、モテないに血液型は関係ないと思う。
違う意見(BBS へ投票
(2004/08/10 13:50)
俺、O型なんだけど、A型って几帳面だし嫌い。
モテない へ投票
(2004/08/10 15:51)
Oの方がモテそう
モテるんぢゃない? へ投票
(2004/08/10 16:18)
もてるてよ!!!!うらやましぃ~
違う意見(BBS へ投票
(2004/08/10 17:21)
O型じゃないですか??
モテない へ投票
(2004/08/10 18:11)
キモ居
モテない へ投票
(2004/08/12 00:03)
きもーーーーーーい
モテるんぢゃない? へ投票
(2004/08/14 09:24)
B型よりもてる。
違う意見(BBS へ投票
(2004/08/14 16:37)
Bに決まってるじゃん!
モテない へ投票
(2004/08/16 17:24)
几帳面すぎて嫌なんだって。
モテない へ投票
(2004/08/19 00:08)
モテないよ~まったくもって…笑
知らない へ投票
(2004/08/20 15:57)
血液型で決める、テー作ダメダメ
モテない へ投票
(2004/08/22 16:14)
そぅぃぅことってなくない??おかしい。
モテない へ投票
(2004/08/28 09:17)
モテる子もいれば全然の子もいる
モテない へ投票
(2004/08/29 14:33)
少なくともテー作は
モテない へ投票
(2004/09/11 13:28)
A型だけどもてませんよ(T。T)ヤッパ、顔じゃないですか?
知らない へ投票
(2005/03/17 17:52)
それはその人による。
モテない へ投票
(2005/05/08 20:03)
それゎ個人でしょ 血液型関係ないっしょ!!
[ BBSメッセージ ]
人それぞれ
(O型愛)
人それぞれ。 100人が100人、A型が好きな訳ではない。
モテるとおもうo
(投票してない人)
B型の悪口いわなければ。
ば→か
(秘密)
このレス消せ!! 削除しま~す♪ひどいしー^-^私Aなんだけど。ムカツクーーー
違う意見(BBS
(かな)
うち的にね、A型がモテる!ぢゃなくて、性格が良いヒトゎ誰でも、もてるんぢゃな以下と思うんだけど・・・!
モテるよ、A型は。
(匿名)
なんか、優しいし親切だしかわいい子が多いからモテるんだよ
A
(ぁぁ)
しらねぇ