メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型ゎモテるってまぢっすヵ?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型ゎモテるってまぢっすヵ?!

No.213
開始 2004/08/09 21:05
終了 2005/08/09 21:02
確定
1位.

モテない

80票
2位.

知らない

65票
3位.

モテるんぢゃない?

46票
4位.

違う意見(BBS

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しらねぇ
👍 [No29] 2004/10/10 11:35info

ぁぁ


投票した人

モテない など 1件

A型だけどもてませんよ(T。T)ヤッパ、顔じゃないですか?
👍 [No28] 2004/09/11 13:28info

モテない

少なくともテー作は
👍 [No27] 2004/08/29 14:33info

投票した人


投票した人

モテない

モテる子もいれば全然の子もいる
👍 [No26] 2004/08/28 09:17info

モテない

そぅぃぅことってなくない??おかしい。
👍 [No25] 2004/08/22 16:14info

投票した人


匿名

モテるよ、A型は。

なんか、優しいし親切だしかわいい子が多いからモテるんだよ
👍 [No24] 2004/08/20 21:20info

知らない

血液型で決める、テー作ダメダメ
👍 [No23] 2004/08/20 15:57info

投票した人


投票した人

モテない

モテないよ~まったくもって…笑
👍 [No22] 2004/08/19 00:08info

違う意見(BBS

うち的にね、A型がモテる!ぢゃなくて、性格が良いヒトゎ誰でも、もてるんぢゃな以下と思うんだけど・・・!
👍 [No21] 2004/08/17 10:01info

かな


投票した人

モテない

几帳面すぎて嫌なんだって。
👍 [No20] 2004/08/16 17:24info


投票した人

違う意見(BBS

Bに決まってるじゃん!
👍 [No18] 2004/08/14 16:37info

モテるんぢゃない?

B型よりもてる。
👍 [No17] 2004/08/14 09:24info

投票した人


秘密

ば→か

このレス消せ!!
削除しま~す♪ひどいしー^-^私Aなんだけど。ムカツクーーー
👍 [No16] 2004/08/12 14:13info

モテない

きもーーーーーーい
👍 [No15] 2004/08/12 00:03info

投票した人


投票した人

モテない

キモ居
👍 [No14] 2004/08/10 18:11info

違う意見(BBS

O型じゃないですか??
👍 [No13] 2004/08/10 17:21info

投票した人


投票した人

モテるんぢゃない?

もてるてよ!!!!うらやましぃ~
👍 [No12] 2004/08/10 16:18info

モテない

Oの方がモテそう
👍 [No11] 2004/08/10 15:51info

投票した人


投票した人

違う意見(BBS

俺、O型なんだけど、A型って几帳面だし嫌
い。
👍 [No10] 2004/08/10 13:50info

モテるとおもうo

B型の悪口いわなければ。
👍 [No9] 2004/08/10 00:06info

投票してない人


投票した人

違う意見(BBS

モテる、モテないに血液型は関係ないと思う。
👍 [No8] 2004/08/09 23:59info

モテない

計算してる
👍 [No7] 2004/08/09 22:10info

投票した人


投票した人

違う意見(BBS

人による。
👍 [No6] 2004/08/09 21:39info

知らない

A型でも人によるし、、、。まぁ1番多い血
液型だからね!!
👍 [No5] 2004/08/09 21:33info

投票した人


投票した人

違う意見(BBS

A型が1番多いから、そう結論づくんじゃな
い?
👍 [No4] 2004/08/09 21:29info

違う意見(BBS

血液型なんかあてにならない。まぁ個人的に
はO型がモテそうだと思うケド
👍 [No3] 2004/08/09 21:23info

投票した人


O型愛

人それぞれ

人それぞれ。
100人が100人、A型が好きな訳ではない。
👍 [No2] 2004/08/09 21:12info

モテるんぢゃない?

だってわたしもモテるんですものww by
.テー作♪
👍 [No1] 2004/08/09 21:05info

投票した人
1