メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 皆B型嫌ってるけど、B型の人全員が自己㊥ってことないと思う。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

皆B型嫌ってるけど、B型の人全員が自己㊥ってことないと思う。

No.215
開始 2004/08/09 23:22
終了 2004/09/09 23:19

1位.

うん、そう思う。

89.5%(145票)
2位.

ううん、思わない。

7.4%(12票)
3位.

B型差別やめようよ。

3.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/09 23:22
投票期間:終了2004/09/09 23:19
BBS書込み数22件
投票者コメント数19件
投票者数162人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/09 23:30)
全員では無いけど・・・わたしが見てきた95%のB型人は自己㊥だった・・・
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/10 00:01)
ってか前からそれ言ってるよ
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/10 08:56)
もちろん。そんなわけないよ。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/10 10:26)
B型が自己中って本当のことなの?そういう概念にとらわれすぎ。そんなことばっかり気にしている人こそ友達できなさそー。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/10 12:13)
そりゃそうだ。でも自分A型だけど、B型の血もちょっと混じってる。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/10 12:46)
どの血液型も自己中な人はいると思う。私は0だけど、もし B型だったとして自己中って言われたり血液型だけで差別されるのの嫌だし、傷つく。B型が自己中っていう人は、もし自分がB型で同じような事をいわれたらどんな思いがするか考えようよ。B型の立場になってよく考えようよ。それができないひとが真の自己中だと思う。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/10 17:19)
O型も自己中です
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/10 19:44)
言われなくても当たり前だと思う。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/11 09:31)
男は自己チューじゃない!!女は・・・
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/11 23:27)
性格のいいBもいるぞ??
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/13 15:49)
けどいい加減この内容しつこい。私はB型だけど、こういうテー見たほうがムカつく。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/14 16:36)
なんでみんな分かってくれなかったの?
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/15 15:26)
No10、今度は性別まで差別すんのか?
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/20 13:44)
B型はさ、正確に言うと自分の考えに沿って行動するってだけだから、その個人の考えによると思う。いいトコだってあるんだよ。一途ってゆう結果もあるみたいだし。…そんな私もB型です。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/21 19:54)
血液型で人を判断しないでください。B型にしてみればけっこぅつらい。。。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/22 16:13)
そぅだょぉ!!決め付けないでほしいょねほんと。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/22 21:24)
私はO型だけど、B型の人かわいそう。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/08/26 12:50)
自己中じゃない人もいるょ
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/09/06 22:22)
そんなの常識!!全員とかありえん


[ BBSメッセージ ]
テー作なのです。 (メル)
自己㊥自己㊥って皆言うけど それって人それぞれの性格だし、 B型には関係ないです。 その人がたまたまB型だっただけ だったり。 「B型は自己中だ」 皆がそう言ってるから 自分では気づいてないけど皆にあわせているんじゃ ないんでしょうか? 生意気いってごめんなさい。 私もBなんですが Bのこと、悪くいわれるの、本当にいやなんです。 今まで悪い事してない B型のひとや罪のないB型さんは     「自己中」 って血液型だけできめられてしまうのでしょうか。 あまりにもひどすぎませんか? みんな、血液差別なしで仲良くできませんか?  A、B、O、AB 血液なんか関係なしで仲良くしようよ・・o ほんっと生意気いってすいません。 私の言ってる事が間違っていると思う方 、このテーブルが気に入らない方は はいじょ希望押してもらってもかまいません。  

No12サン (O型人)
このテーブルしつこいって言うならB型差別を行う人の方がしつこいと思います。このテーブル叩くより先にB型差別人を叩かないといつまでたってもこの争いは終わらないと思います。 すいません。O型のクセにでしゃばりすぎました。 あと『叩く』って言い方悪いですよね・・・でもこれといって他に思いつく語がなかったので・・・。