| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [皆B型嫌ってるけど、B型の人全員が自己㊥ってことないと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() O型人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() メル | テー作なのです。自己㊥自己㊥って皆言うけど それって人それぞれの性格だし、 B型には関係ないです。 その人がたまたまB型だっただけ だったり。 「B型は自己中だ」 皆がそう言ってるから 自分では気づいてないけど皆にあわせているんじゃ ないんでしょうか? 生意気いってごめんなさい。 私もBなんですが Bのこと、悪くいわれるの、本当にいやなんです。 今まで悪い事してない B型のひとや罪のないB型さんは 「自己中」 って血液型だけできめられてしまうのでしょうか。 あまりにもひどすぎませんか? みんな、血液差別なしで仲良くできませんか? A、B、O、AB 血液なんか関係なしで仲良くしようよ・・o ほんっと生意気いってすいません。 私の言ってる事が間違っていると思う方 、このテーブルが気に入らない方は はいじょ希望押してもらってもかまいません。 👍 [No2] 2004/08/09 23:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |