メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [皆B型嫌ってるけど、B型の人全員が自己㊥ってことないと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



皆B型嫌ってるけど、B型の人全員が自己㊥ってことないと思う。

No.215
開始 2004/08/09 23:22
終了 2004/09/09 23:19
確定
1位.

うん、そう思う。

145票
2位.

ううん、思わない。

12票
3位.

B型差別やめようよ。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん、そう思う。

そんなの常識!!全員とかありえん
👍 [No22] 2004/09/06 22:22info

うん、そう思う。

自己中じゃない人もいるょ
👍 [No21] 2004/08/26 12:50info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

私はO型だけど、B型の人かわいそう。
👍 [No20] 2004/08/22 21:24info

うん、そう思う。

そぅだょぉ!!決め付けないでほしいょねほ
んと。
👍 [No19] 2004/08/22 16:13info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

血液型で人を判断しないでください。B型に
してみればけっこぅつらい。。。
👍 [No18] 2004/08/21 19:54info

うん、そう思う。

B型はさ、正確に言うと自分の考えに沿って
行動するってだけだから、その個人の考えに
よると思う。いいトコだってあるんだよ。一
途ってゆう結果もあるみたいだし。…そんな
私もB型です。
👍 [No17] 2004/08/20 13:44info

投票した人

うん、そう思う。

No10、今度は性別まで差別すんのか?
👍 [No15] 2004/08/15 15:26info

投票した人


O型人

No12サン

このテーブルしつこいって言うならB型差別を行う人の方がしつこいと思います。このテーブル叩くより先にB型差別人を叩かないといつまでたってもこの争いは終わらないと思います。
すいません。O型のクセにでしゃばりすぎました。
あと『叩く』って言い方悪いですよね・・・でもこれといって他に思いつく語がなかったので・・・。
👍 [No14] 2004/08/15 11:38info

うん、そう思う。

なんでみんな分かってくれなかったの?
👍 [No13] 2004/08/14 16:36info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

けどいい加減この内容しつこい。私はB型だ
けど、こういうテー見たほうがムカつく。
👍 [No12] 2004/08/13 15:49info

うん、そう思う。

性格のいいBもいるぞ??
👍 [No11] 2004/08/11 23:27info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

男は自己チューじゃない!!女は・・・
👍 [No10] 2004/08/11 09:31info

うん、そう思う。

言われなくても当たり前だと思う。
👍 [No9] 2004/08/10 19:44info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

O型も自己中です
👍 [No8] 2004/08/10 17:19info

うん、そう思う。

どの血液型も自己中な人はいると思う。私は0だけど、もし B型だったとして自己中って言われたり血液型だけで差別されるのの嫌だし、傷つく。B型が自己中っていう人は、もし自分がB型で同じような事をいわれたらどんな思いがするか考えようよ。B型の立場になってよく考えようよ。それができないひとが真の自己中だと思う。
👍 [No7] 2004/08/10 12:46info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

そりゃそうだ。でも自分A型だけど、B型の
血もちょっと混じってる。
👍 [No6] 2004/08/10 12:13info

うん、そう思う。

B型が自己中って本当のことなの?そういう
概念にとらわれすぎ。そんなことばっかり気
にしている人こそ友達できなさそー。
👍 [No5] 2004/08/10 10:26info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

もちろん。そんなわけないよ。
👍 [No4] 2004/08/10 08:56info

うん、そう思う。

ってか前からそれ言ってるよ
👍 [No3] 2004/08/10 00:01info

投票した人


メル

テー作なのです。

自己㊥自己㊥って皆言うけど
それって人それぞれの性格だし、
B型には関係ないです。
その人がたまたまB型だっただけ
だったり。
「B型は自己中だ」
皆がそう言ってるから
自分では気づいてないけど皆にあわせているんじゃ
ないんでしょうか?
生意気いってごめんなさい。
私もBなんですが
Bのこと、悪くいわれるの、本当にいやなんです。
今まで悪い事してない
B型のひとや罪のないB型さんは
    「自己中」
って血液型だけできめられてしまうのでしょうか。
あまりにもひどすぎませんか?
みんな、血液差別なしで仲良くできませんか?
 A、B、O、AB
血液なんか関係なしで仲良くしようよ・・o
ほんっと生意気いってすいません。
私の言ってる事が間違っていると思う方
、このテーブルが気に入らない方は
はいじょ希望押してもらってもかまいません。
 
👍 [No2] 2004/08/09 23:32info

うん、そう思う。

全員では無いけど・・・わたしが見てきた9
5%のB型人は自己㊥だった・・・
👍 [No1] 2004/08/09 23:30info

投票した人
1