メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
もうB型が良いか悪いかみたいなテーはやめよう。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
もうB型が良いか悪いかみたいなテーはやめよう。
No.216
開始 2004/08/10 00:04
終了 2004/09/10 00:01
1位.
他の血液型もや!
61.9%
(65票)
2位.
そうだね!キリがない。
14.3%
(15票)
3位.
血液型ランだから別にいーじゃん。
4.8%
(5票)
4位.
B型テーうざい
2.9%
(3票)
4位.
ベスト・ワーストの無いランキングは無い
2.9%
(3票)
6位.
やめてほしぃ byB型
1.9%
(2票)
6位.
ならB型も他血液型叩きをやめないと
1.9%
(2票)
6位.
嫌だよ~!
1.9%
(2票)
6位.
B型いいと思うよぉ
1.9%
(2票)
10位.
プw餃子の作り方でも教えて欲しいの?藁
1.0%
(1票)
10位.
1つの話題、課題なので、微妙。討論は大切
1.0%
(1票)
10位.
B型の人、ウチスキだな
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/10 00:04
投票期間:終了
2004/09/10 00:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
105人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
血液型ランだから別にいーじゃん。 へ投票
(2004/08/10 08:11)
ヘッ
そうだね!キリがない。 へ投票
(2004/08/10 10:35)
逆にそんなことばっか言ってる人はバカだと思われるよ。
他の血液型もや! へ投票
(2004/08/10 17:19)
AB型は謎とか言うなぁ 笑
嫌だよ~! へ投票
(2004/08/11 09:21)
だって
他の血液型もや! へ投票
(2004/08/14 02:11)
傷つきます。血液型で判断されるのは・・・。B型だって傷つきます!!!
そうだね!キリがない。 へ投票
(2004/08/14 16:35)
差別する奴動物以下。
他の血液型もや! へ投票
(2004/08/15 11:30)
どの血液型でもその血液型を差別したり、偏見を持ったりするのはやめよう。
B型いいと思うよぉ へ投票
(2004/08/28 09:16)
いいよぉ!やさしいしぃ