メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > もうB型が良いか悪いかみたいなテーはやめよう。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

もうB型が良いか悪いかみたいなテーはやめよう。

No.216
開始 2004/08/10 00:04
終了 2004/09/10 00:01

1位.

他の血液型もや!

61.9%(65票)
2位.

そうだね!キリがない。

14.3%(15票)
3位.

血液型ランだから別にいーじゃん。

4.8%(5票)
4位.

B型テーうざい

2.9%(3票)
4位.

ベスト・ワーストの無いランキングは無い

2.9%(3票)
6位.

やめてほしぃ byB型

1.9%(2票)
6位.

ならB型も他血液型叩きをやめないと

1.9%(2票)
6位.

嫌だよ~!

1.9%(2票)
6位.

B型いいと思うよぉ

1.9%(2票)
10位.

プw餃子の作り方でも教えて欲しいの?藁

1.0%(1票)
10位.

1つの話題、課題なので、微妙。討論は大切

1.0%(1票)
10位.

B型の人、ウチスキだな

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/10 00:04
投票期間:終了2004/09/10 00:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数105人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 血液型ランだから別にいーじゃん。 へ投票 (2004/08/10 08:11)
ヘッ
2位 そうだね!キリがない。 へ投票 (2004/08/10 10:35)
逆にそんなことばっか言ってる人はバカだと思われるよ。
1位 他の血液型もや! へ投票 (2004/08/10 17:19)
AB型は謎とか言うなぁ 笑
番外 嫌だよ~! へ投票 (2004/08/11 09:21)
だって
1位 他の血液型もや! へ投票 (2004/08/14 02:11)
傷つきます。血液型で判断されるのは・・・。B型だって傷つきます!!!
2位 そうだね!キリがない。 へ投票 (2004/08/14 16:35)
差別する奴動物以下。
1位 他の血液型もや! へ投票 (2004/08/15 11:30)
どの血液型でもその血液型を差別したり、偏見を持ったりするのはやめよう。
番外 B型いいと思うよぉ へ投票 (2004/08/28 09:16)
いいよぉ!やさしいしぃ