メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [もうB型が良いか悪いかみたいなテーはやめよう。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



もうB型が良いか悪いかみたいなテーはやめよう。

No.216
開始 2004/08/10 00:04
終了 2004/09/10 00:01
確定
1位.

他の血液型もや!

65票
2位.

そうだね!キリがない。

15票
3位.

血液型ランだから別にいーじゃん。

5票
4位.

B型テーうざい

3票
4位.

ベスト・ワーストの無いランキングは無い

3票
6位.

やめてほしぃ byB型

2票
6位.

ならB型も他血液型叩きをやめないと

2票
6位.

嫌だよ~!

2票
6位.

B型いいと思うよぉ

2票
10位.

プw餃子の作り方でも教えて欲しいの?藁

1票
10位.

1つの話題、課題なので、微妙。討論は大切

1票
10位.

B型の人、ウチスキだな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

B型いいと思うよぉ

いいよぉ!やさしいしぃ
👍 [No8] 2004/08/28 09:16info

他の血液型もや!

どの血液型でもその血液型を差別したり、偏
見を持ったりするのはやめよう。
👍 [No7] 2004/08/15 11:30info

投票した人


投票した人

そうだね!キリがない。

差別する奴動物以下。
👍 [No6] 2004/08/14 16:35info

他の血液型もや!

傷つきます。血液型で判断されるのは・・・
。B型だって傷つきます!!!
👍 [No5] 2004/08/14 02:11info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/08/11 09:21info

他の血液型もや!

AB型は謎とか言うなぁ 笑
👍 [No3] 2004/08/10 17:19info

投票した人


投票した人

そうだね!キリがない。

逆にそんなことばっか言ってる人はバカだと
思われるよ。
👍 [No2] 2004/08/10 10:35info


項目追加した人
1