メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 人間、基本的にみんな自己中じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

人間、基本的にみんな自己中じゃない?

No.217
開始 2004/08/10 00:44
終了 2004/09/10 00:42

1位.

結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。

70.2%(59票)
2位.

そのネタも飽きた。うざい

7.1%(6票)
3位.

そーだよね

6.0%(5票)
4位.

そうだが人によって自己中ぶりに差がある。

3.6%(3票)
5位.

似たようなテーあった

2.4%(2票)
5位.

アンタがね! プ

2.4%(2票)
5位.

YES

2.4%(2票)
8位.

7位に項目追加した人 バイバイ

1.2%(1票)
8位.

そっかぁoってことは、テー作も自己中だね

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/10 00:44
投票期間:終了2004/09/10 00:42
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票 (2004/08/10 00:51)
我がまま、自分を突き通す、こういうのは悪いことじゃないと思うけど、どこまで相手のことを考えてるかだと思う。。。
1位 結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票 (2004/08/10 08:10)
心から・・・ね
番外 7位に項目追加した人 バイバイ へ投票 (2004/08/11 09:15)
病院いってももう手遅れですね。
番外 YES へ投票 (2004/08/14 16:35)
あたりまえ。
1位 結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票 (2004/08/15 11:27)
血液型に関係無くほとんどの人は最後は自分ですからねぇ
1位 結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票 (2004/08/15 11:55)
B=自己中って決め付ける人は、自己中心的な考えではないんですか?