メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
人間、基本的にみんな自己中じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
人間、基本的にみんな自己中じゃない?
No.217
開始 2004/08/10 00:44
終了 2004/09/10 00:42
1位.
結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。
70.2%
(59票)
2位.
そのネタも飽きた。うざい
7.1%
(6票)
3位.
そーだよね
6.0%
(5票)
4位.
そうだが人によって自己中ぶりに差がある。
3.6%
(3票)
5位.
似たようなテーあった
2.4%
(2票)
5位.
アンタがね! プ
2.4%
(2票)
5位.
YES
2.4%
(2票)
8位.
7位に項目追加した人 バイバイ
1.2%
(1票)
8位.
そっかぁoってことは、テー作も自己中だね
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/10 00:44
投票期間:終了
2004/09/10 00:42
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票
(2004/08/10 00:51)
我がまま、自分を突き通す、こういうのは悪いことじゃないと思うけど、どこまで相手のことを考えてるかだと思う。。。
結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票
(2004/08/10 08:10)
心から・・・ね
7位に項目追加した人 バイバイ へ投票
(2004/08/11 09:15)
病院いってももう手遅れですね。
YES へ投票
(2004/08/14 16:35)
あたりまえ。
結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票
(2004/08/15 11:27)
血液型に関係無くほとんどの人は最後は自分ですからねぇ
結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。 へ投票
(2004/08/15 11:55)
B=自己中って決め付ける人は、自己中心的な考えではないんですか?