メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [人間、基本的にみんな自己中じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



人間、基本的にみんな自己中じゃない?

No.217
開始 2004/08/10 00:44
終了 2004/09/10 00:42
確定
1位.

結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。

59票
2位.

そのネタも飽きた。うざい

6票
3位.

そーだよね

5票
4位.

そうだが人によって自己中ぶりに差がある。

3票
5位.

似たようなテーあった

2票
5位.

アンタがね! プ

2票
5位.

YES

2票
8位.

7位に項目追加した人 バイバイ

1票
8位.

そっかぁoってことは、テー作も自己中だね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。

B=自己中って決め付ける人は、自己中心的
な考えではないんですか?
👍 [No6] 2004/08/15 11:55info

結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。

血液型に関係無くほとんどの人は最後は自分
ですからねぇ
👍 [No5] 2004/08/15 11:27info

投票した人


項目追加した人

YES

あたりまえ。
👍 [No4] 2004/08/14 16:35info

7位に項目追加した人 バイバイ

病院いってももう手遅れですね。
👍 [No3] 2004/08/11 09:15info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/10 08:10info

結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。

我がまま、自分を突き通す、こういうのは悪いことじゃないと思うけど、どこまで相手のことを考えてるかだと思う。。。
👍 [No1] 2004/08/10 00:51info

項目追加した人
1