| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [人間、基本的にみんな自己中じゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。B=自己中って決め付ける人は、自己中心的 な考えではないんですか? 👍 [No6] 2004/08/15 11:55 ![]() |
結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。血液型に関係無くほとんどの人は最後は自分 ですからねぇ 👍 [No5] 2004/08/15 11:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
7位に項目追加した人 バイバイ病院いってももう手遅れですね。 👍 [No3] 2004/08/11 09:15 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。心から・・・ね 👍 [No2] 2004/08/10 08:10 ![]() |
結局、他人の迷惑を考えられるかどうか。我がまま、自分を突き通す、こういうのは悪いことじゃないと思うけど、どこまで相手のことを考えてるかだと思う。。。 👍 [No1] 2004/08/10 00:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |