メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型を落とすにはどうしたらいい??真剣に教えてください!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型を落とすにはどうしたらいい??真剣に教えてください!!

No.219
開始 2004/08/10 08:24
終了 2004/09/10 08:21

1位.

感情を素直にあらわす(天真爛漫に♪)

48.6%(34票)
2位.

体調が悪いときに優しくする

15.7%(11票)
3位.

甘えればいいんじゃないですか?

14.3%(10票)
4位.

大人しくする。

12.9%(9票)
5位.

そんな事するなんて最低だと思うよ!!

8.6%(6票)
6位.

かっこかわいくw

7.1%(5票)
6位.

落とし穴を掘る

7.1%(5票)
6位.

笑わせるとか・・?

7.1%(5票)
9位.

落とすって・・・受験を?!w

5.7%(4票)
9位.

急に抱きしめられたらキュン☆by。A

5.7%(4票)
11位.

トイレにいかない

4.3%(3票)
11位.

信じてあげる、裏切らない

4.3%(3票)
11位.

川に連れて行って落とす。

4.3%(3票)
14位.

誉めまくる

2.9%(2票)
14位.

O型っぽくなる?

2.9%(2票)
14位.

どうでもいい

2.9%(2票)
17位.

bbsおじゃなくて、0です。by菊池

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/10 08:24
投票期間:終了2004/09/10 08:21
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 甘えればいいんじゃないですか? へ投票 (2004/08/10 10:31)
A型とO型は相性がいいんですよ。自分がO型でなければO型っぽくふるまえばいいんじゃないですか?
番外 そんな事するなんて最低だと思うよ!! へ投票 (2004/08/10 10:37)
あたしB型だけでそんなことするなんて最低だと思うよ! あたしだったら先にテー作sをおとしたくなる やめようこんなこと
1位 感情を素直にあらわす(天真爛漫に♪) へ投票 (2004/08/10 18:08)
私はB型だからよく分からないけど、誰であっても感情を素直に表すことは大事だと思います。あと、清潔にしたほうがいい思います。どんな人でも不潔な人は嫌ですから。
番外 どうでもいい へ投票 (2004/08/11 10:35)
自分の努力しだい。ってか血液型で落とし方って決まるモンなんだ~。(--
番外 川に連れて行って落とす。 へ投票 (2004/08/14 16:32)
二度と帰ってこない。(爆)落とし穴を掘る最高!


[ BBSメッセージ ]
↓のひと! (テー作)
違います~!その落とすじゃなくて、恋に落ちさせるのはどうしたらいいか悩んでるんです。今A型に好きな人がいて・・・気難しいからやっぱ素直に責めるほうがぃぃんでしょうyか??落とすって言い方が悪すぎ;すいませ~ん><

テー作s (愛華)
落とすって意味最初は分からなくて、そんなのだめだよ!! って思ってだけど、そうゆう意味かぁ!!! うちもA型デス!!!! でも意味わからずに、「そんな事するなんて最低だと思うよ!!」に投票した人って考えかた甘いと思います。 まぁ、分かりにくいのは確かですね。 私だったら、感情を素直にあらわすかな!!?

体調が悪いときに優しくする など6件 (投票した人)
はぁ!?

(菊地)
0型とA型は相性いいって言いますけど、Aは、頑固なわりに傷つきやすいんですよね・・・・。だからおはちょっと・・・。---でもま、『感情を素直にあらわす』に賛成です。