メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型を落とすにはどうしたらいい??真剣に教えてください!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型を落とすにはどうしたらいい??真剣に教えてください!!
No.219
開始 2004/08/10 08:24
終了 2004/09/10 08:21
1位.
感情を素直にあらわす(天真爛漫に♪)
48.6%
(34票)
2位.
体調が悪いときに優しくする
15.7%
(11票)
3位.
甘えればいいんじゃないですか?
14.3%
(10票)
4位.
大人しくする。
12.9%
(9票)
5位.
そんな事するなんて最低だと思うよ!!
8.6%
(6票)
6位.
かっこかわいくw
7.1%
(5票)
6位.
落とし穴を掘る
7.1%
(5票)
6位.
笑わせるとか・・?
7.1%
(5票)
9位.
落とすって・・・受験を?!w
5.7%
(4票)
9位.
急に抱きしめられたらキュン☆by。A
5.7%
(4票)
11位.
トイレにいかない
4.3%
(3票)
11位.
信じてあげる、裏切らない
4.3%
(3票)
11位.
川に連れて行って落とす。
4.3%
(3票)
14位.
誉めまくる
2.9%
(2票)
14位.
O型っぽくなる?
2.9%
(2票)
14位.
どうでもいい
2.9%
(2票)
17位.
bbsおじゃなくて、0です。by菊池
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/10 08:24
投票期間:終了
2004/09/10 08:21
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
甘えればいいんじゃないですか? へ投票
(2004/08/10 10:31)
A型とO型は相性がいいんですよ。自分がO型でなければO型っぽくふるまえばいいんじゃないですか?
そんな事するなんて最低だと思うよ!! へ投票
(2004/08/10 10:37)
あたしB型だけでそんなことするなんて最低だと思うよ! あたしだったら先にテー作sをおとしたくなる やめようこんなこと
感情を素直にあらわす(天真爛漫に♪) へ投票
(2004/08/10 18:08)
私はB型だからよく分からないけど、誰であっても感情を素直に表すことは大事だと思います。あと、清潔にしたほうがいい思います。どんな人でも不潔な人は嫌ですから。
どうでもいい へ投票
(2004/08/11 10:35)
自分の努力しだい。ってか血液型で落とし方って決まるモンなんだ~。(--
川に連れて行って落とす。 へ投票
(2004/08/14 16:32)
二度と帰ってこない。(爆)落とし穴を掘る最高!
[ BBSメッセージ ]
↓のひと!
(テー作)
違います~!その落とすじゃなくて、恋に落ちさせるのはどうしたらいいか悩んでるんです。今A型に好きな人がいて・・・気難しいからやっぱ素直に責めるほうがぃぃんでしょうyか??落とすって言い方が悪すぎ;すいませ~ん><
テー作s
(愛華)
落とすって意味最初は分からなくて、そんなのだめだよ!! って思ってだけど、そうゆう意味かぁ!!! うちもA型デス!!!! でも意味わからずに、「そんな事するなんて最低だと思うよ!!」に投票した人って考えかた甘いと思います。 まぁ、分かりにくいのは確かですね。 私だったら、感情を素直にあらわすかな!!?
体調が悪いときに優しくする など6件
(投票した人)
はぁ!?
¥
(菊地)
0型とA型は相性いいって言いますけど、Aは、頑固なわりに傷つきやすいんですよね・・・・。だからおはちょっと・・・。---でもま、『感情を素直にあらわす』に賛成です。