| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型を落とすにはどうしたらいい??真剣に教えてください!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 菊地 |
![]() 項目追加した人 | 川に連れて行って落とす。二度と帰ってこない。(爆)落とし穴を掘る最高! 👍 [No8] 2004/08/14 16:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/08/10 18:31 ![]() |
感情を素直にあらわす(天真爛漫に♪)私はB型だからよく分からないけど、誰であ っても感情を素直に表すことは大事だと思い ます。あと、清潔にしたほうがいい思います 。どんな人でも不潔な人は嫌ですから。 👍 [No5] 2004/08/10 18:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 愛華 |
![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 | そんな事するなんて最低だと思うよ!!あたしB型だけでそんなことするなんて最低だと思うよ! あたしだったら先にテー作sをおとしたくなる やめようこんなこと 👍 [No2] 2004/08/10 10:37 ![]() |
甘えればいいんじゃないですか?A型とO型は相性がいいんですよ。自分がO型でなければO型っぽくふるまえばいいんじゃないですか? 👍 [No1] 2004/08/10 10:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |