メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型を落とすにはどうしたらいい??真剣に教えてください!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型を落とすにはどうしたらいい??真剣に教えてください!!

No.219
開始 2004/08/10 08:24
終了 2004/09/10 08:21
確定
1位.

感情を素直にあらわす(天真爛漫に♪)

34票
2位.

体調が悪いときに優しくする

11票
3位.

甘えればいいんじゃないですか?

10票
4位.

大人しくする。

9票
5位.

そんな事するなんて最低だと思うよ!!

6票
6位.

かっこかわいくw

5票
6位.

落とし穴を掘る

5票
6位.

笑わせるとか・・?

5票
9位.

落とすって・・・受験を?!w

4票
9位.

急に抱きしめられたらキュン☆by。A

4票
11位.

トイレにいかない

3票
11位.

信じてあげる、裏切らない

3票
11位.

川に連れて行って落とす。

3票
14位.

誉めまくる

2票
14位.

O型っぽくなる?

2票
14位.

どうでもいい

2票
17位.

bbsおじゃなくて、0です。by菊池

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


0型とA型は相性いいって言いますけど、Aは、頑固なわりに傷つきやすいんですよね・・・・。だからおはちょっと・・・。---でもま、『感情を素直にあらわす』に賛成です。
👍 [No9] 2004/08/14 23:32info

菊地


項目追加した人

川に連れて行って落とす。

二度と帰ってこない。(爆)落とし穴を掘る最高!
👍 [No8] 2004/08/14 16:32info

どうでもいい

自分の努力しだい。ってか血液型で落とし方
って決まるモンなんだ~。(--
👍 [No7] 2004/08/11 10:35info

投票した人


投票した人

感情を素直にあらわす(天真爛漫に♪)

私はB型だからよく分からないけど、誰であ
っても感情を素直に表すことは大事だと思い
ます。あと、清潔にしたほうがいい思います
。どんな人でも不潔な人は嫌ですから。
👍 [No5] 2004/08/10 18:08info

投票した人


愛華

テー作s

落とすって意味最初は分からなくて、そんなのだめだよ!!
って思ってだけど、そうゆう意味かぁ!!!
うちもA型デス!!!!
でも意味わからずに、「そんな事するなんて最低だと思うよ!!」に投票した人って考えかた甘いと思います。
まぁ、分かりにくいのは確かですね。
私だったら、感情を素直にあらわすかな!!?
👍 [No4] 2004/08/10 15:55info

↓のひと!

違います~!その落とすじゃなくて、恋に落ちさせるのはどうしたらいいか悩んでるんです。今A型に好きな人がいて・・・気難しいからやっぱ素直に責めるほうがぃぃんでしょうyか??落とすって言い方が悪すぎ;すいませ~ん><
👍 [No3] 2004/08/10 12:42info

テー作


項目追加した人

そんな事するなんて最低だと思うよ!!

あたしB型だけでそんなことするなんて最低だと思うよ! あたしだったら先にテー作sをおとしたくなる やめようこんなこと
👍 [No2] 2004/08/10 10:37info

甘えればいいんじゃないですか?

A型とO型は相性がいいんですよ。自分がO型でなければO型っぽくふるまえばいいんじゃないですか?
👍 [No1] 2004/08/10 10:31info

項目追加した人
1