メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
うちはAもOもBもABもみんなで仲良くしたいと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
うちはAもOもBもABもみんなで仲良くしたいと思う
No.220
開始 2004/08/10 08:29
終了 2004/09/10 08:26
1位.
それはいろんな人がいるから難しいと思う。
55.4%
(67票)
2位.
うちも☆笑
22.3%
(27票)
3位.
少なくとも血液型で人嫌う奴は人間失格
10.7%
(13票)
4位.
血液型って・・・そんなに重要なのかな?
4.1%
(5票)
5位.
いい人ぶるな、偽善者。
3.3%
(4票)
6位.
つまりこのランキングでってことですょ
0.8%
(1票)
6位.
迷惑だよ
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/10 08:29
投票期間:終了
2004/09/10 08:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
121人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
迷惑だよ へ投票
(2004/08/10 10:36)
世の中そんなに甘くない
血液型って・・・そんなに重要なのかな? へ投票
(2004/08/10 10:39)
人と友達になるときに、いちいち血液型なんか気にする?血液型なんて話のネタ程度でしょう?ただの遊びじゃん。仲良くしようと思えばどんな血液型って仲良くできる、それが当たり前。同じ血液型同士だって仲良くできないことだってあるでしょ?
それはいろんな人がいるから難しいと思う。 へ投票
(2004/08/10 18:07)
うんうん!! byB型
うちも☆笑 へ投票
(2004/08/10 21:41)
でも、できないんだよね
うちも☆笑 へ投票
(2004/08/10 22:18)
てか嫌いな人いないんだけどw