メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > うちはAもOもBもABもみんなで仲良くしたいと思う
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

うちはAもOもBもABもみんなで仲良くしたいと思う

No.220
開始 2004/08/10 08:29
終了 2004/09/10 08:26

1位.

それはいろんな人がいるから難しいと思う。

55.4%(67票)
2位.

うちも☆笑

22.3%(27票)
3位.

少なくとも血液型で人嫌う奴は人間失格

10.7%(13票)
4位.

血液型って・・・そんなに重要なのかな?

4.1%(5票)
5位.

いい人ぶるな、偽善者。

3.3%(4票)
6位.

つまりこのランキングでってことですょ

0.8%(1票)
6位.

迷惑だよ

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/10 08:29
投票期間:終了2004/09/10 08:26
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数121人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 迷惑だよ へ投票 (2004/08/10 10:36)
世の中そんなに甘くない
4位 血液型って・・・そんなに重要なのかな? へ投票 (2004/08/10 10:39)
人と友達になるときに、いちいち血液型なんか気にする?血液型なんて話のネタ程度でしょう?ただの遊びじゃん。仲良くしようと思えばどんな血液型って仲良くできる、それが当たり前。同じ血液型同士だって仲良くできないことだってあるでしょ?
1位 それはいろんな人がいるから難しいと思う。 へ投票 (2004/08/10 18:07)
うんうん!! byB型
2位 うちも☆笑 へ投票 (2004/08/10 21:41)
でも、できないんだよね
2位 うちも☆笑 へ投票 (2004/08/10 22:18)
てか嫌いな人いないんだけどw