メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [うちはAもOもBもABもみんなで仲良くしたいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



うちはAもOもBもABもみんなで仲良くしたいと思う

No.220
開始 2004/08/10 08:29
終了 2004/09/10 08:26
確定
1位.

それはいろんな人がいるから難しいと思う。

67票
2位.

うちも☆笑

27票
3位.

少なくとも血液型で人嫌う奴は人間失格

13票
4位.

血液型って・・・そんなに重要なのかな?

5票
5位.

いい人ぶるな、偽善者。

4票
6位.

つまりこのランキングでってことですょ

1票
6位.

迷惑だよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちも☆笑

てか嫌いな人いないんだけどw
👍 [No5] 2004/08/10 22:18info

投票した人


投票した人

うちも☆笑

でも、できないんだよね
👍 [No4] 2004/08/10 21:41info

👍 [No3] 2004/08/10 18:07info

投票した人


投票した人

血液型って・・・そんなに重要なのかな?

人と友達になるときに、いちいち血液型なん
か気にする?血液型なんて話のネタ程度でし
ょう?ただの遊びじゃん。仲良くしようと思
えばどんな血液型って仲良くできる、それが
当たり前。同じ血液型同士だって仲良くでき
ないことだってあるでしょ?
👍 [No2] 2004/08/10 10:39info

迷惑だよ

世の中そんなに甘くない
👍 [No1] 2004/08/10 10:36info

項目追加した人
1