| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [うちはAもOもBもABもみんなで仲良くしたいと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
それはいろんな人がいるから難しいと思う。うんうん!! byB型 👍 [No3] 2004/08/10 18:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 血液型って・・・そんなに重要なのかな?人と友達になるときに、いちいち血液型なん か気にする?血液型なんて話のネタ程度でし ょう?ただの遊びじゃん。仲良くしようと思 えばどんな血液型って仲良くできる、それが 当たり前。同じ血液型同士だって仲良くでき ないことだってあるでしょ? 👍 [No2] 2004/08/10 10:39 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |