メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型さん限定。あなたは個性的ですか?(考え方や性格、才能、行動など)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型さん限定。あなたは個性的ですか?(考え方や性格、才能、行動など)

No.222
開始 2004/08/10 09:50
終了 2005/08/10 09:47

1位.

はい

68.8%(95票)
2位.

いいえ

31.2%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/10 09:50
投票期間:終了2005/08/10 09:47
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数138人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい へ投票 (2004/08/10 12:11)
個性がない人間なんていないと思うよ。個性がないのもまた個性。
1位 はい へ投票 (2004/08/10 12:39)
多分o
1位 はい へ投票 (2004/08/10 12:45)
よく友達から言われる。
1位 はい へ投票 (2004/08/10 15:00)
自分では個性的だと思う。
1位 はい へ投票 (2004/08/10 16:10)
考え方が他人とは違うってよく言われえる。
2位 いいえ へ投票 (2004/08/10 19:06)
たぶんフツー。
2位 いいえ へ投票 (2004/08/10 21:40)
じぇーーーーーんじぇん違う・・
1位 はい へ投票 (2004/08/11 09:35)
tabundakedo,”koseiteki”dato,omou・・・.
1位 はい へ投票 (2004/08/18 17:45)
自分ではよく分からないけど親とか友達によく言われる・・・
1位 はい へ投票 (2004/10/17 15:37)
そう思う。
1位 はい へ投票 (2005/05/08 19:50)
はぃ!!よく宇宙人に似てるって言われますvvv


[ BBSメッセージ ]
↓言ってる事は当たっているけど (・・・・・)
そこまでつっこまなくても…

私はBですがAの友達はでは (BBB)
個性的なひと多いデス。 (外見的なものも多い) 面白い人が多いです。 ただ、真面目なので、性格が変わっていても、 悪いこととか、不審な行動はしませんよ

(沙希☆)
いいえ。ちがいます.....。