メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型さん限定。あなたは個性的ですか?(考え方や性格、才能、行動など)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型さん限定。あなたは個性的ですか?(考え方や性格、才能、行動など)
No.222
開始 2004/08/10 09:50
終了 2005/08/10 09:47
1位.
はい
68.8%
(95票)
2位.
いいえ
31.2%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/10 09:50
投票期間:終了
2005/08/10 09:47
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
138人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
はい へ投票
(2004/08/10 12:11)
個性がない人間なんていないと思うよ。個性がないのもまた個性。
はい へ投票
(2004/08/10 12:39)
多分o
はい へ投票
(2004/08/10 12:45)
よく友達から言われる。
はい へ投票
(2004/08/10 15:00)
自分では個性的だと思う。
はい へ投票
(2004/08/10 16:10)
考え方が他人とは違うってよく言われえる。
いいえ へ投票
(2004/08/10 19:06)
たぶんフツー。
いいえ へ投票
(2004/08/10 21:40)
じぇーーーーーんじぇん違う・・
はい へ投票
(2004/08/11 09:35)
tabundakedo,”koseiteki”dato,omou・・・.
はい へ投票
(2004/08/18 17:45)
自分ではよく分からないけど親とか友達によく言われる・・・
はい へ投票
(2004/10/17 15:37)
そう思う。
はい へ投票
(2005/05/08 19:50)
はぃ!!よく宇宙人に似てるって言われますvvv
[ BBSメッセージ ]
↓言ってる事は当たっているけど
(・・・・・)
そこまでつっこまなくても…
私はBですがAの友達はでは
(BBB)
個性的なひと多いデス。 (外見的なものも多い) 面白い人が多いです。 ただ、真面目なので、性格が変わっていても、 悪いこととか、不審な行動はしませんよ
♪
(沙希☆)
いいえ。ちがいます.....。