メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型さん限定。あなたは個性的ですか?(考え方や性格、才能、行動など)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型さん限定。あなたは個性的ですか?(考え方や性格、才能、行動など)

No.222
開始 2004/08/10 09:50
終了 2005/08/10 09:47
確定
1位.

はい

95票
2位.

いいえ

43票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



沙希☆

いいえ。ちがいます.....。
👍 [No14] 2005/01/30 14:01info

はい

そう思う。
👍 [No13] 2004/10/17 15:37info

投票した人


投票した人

はい

自分ではよく分からないけど親とか友達によ
く言われる・・・
👍 [No12] 2004/08/18 17:45info


投票した人

はい

tabundakedo,”koseite
ki”dato,omou・・・.
👍 [No10] 2004/08/11 09:35info

いいえ

じぇーーーーーんじぇん違う・・
👍 [No9] 2004/08/10 21:40info

投票した人


投票した人

いいえ

たぶんフツー。
👍 [No8] 2004/08/10 19:06info

私はBですがAの友達はでは

個性的なひと多いデス。
(外見的なものも多い)
面白い人が多いです。
ただ、真面目なので、性格が変わっていても、
悪いこととか、不審な行動はしませんよ
👍 [No7] 2004/08/10 18:06info

BBB


投票した人

はい

考え方が他人とは違うってよく言われえる。
👍 [No6] 2004/08/10 16:10info

はい

自分では個性的だと思う。
👍 [No5] 2004/08/10 15:00info

投票した人


投票した人

はい

よく友達から言われる。
👍 [No4] 2004/08/10 12:45info

はい

多分o
👍 [No3] 2004/08/10 12:39info

投票した人


・・・・・

↓言ってる事は当たっているけど

そこまでつっこまなくても…
👍 [No2] 2004/08/10 12:36info

はい

個性がない人間なんていないと思うよ。個性
がないのもまた個性。
👍 [No1] 2004/08/10 12:11info

投票した人
1