| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型さん限定。あなたは個性的ですか?(考え方や性格、才能、行動など)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 沙希☆ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
私はBですがAの友達はでは個性的なひと多いデス。 (外見的なものも多い) 面白い人が多いです。 ただ、真面目なので、性格が変わっていても、 悪いこととか、不審な行動はしませんよ 👍 [No7] 2004/08/10 18:06 ![]() | ![]() BBB |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ・・・・・ | ↓言ってる事は当たっているけどそこまでつっこまなくても… 👍 [No2] 2004/08/10 12:36 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |