メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
絵やデザイン関係が好き、特技、関係者限定。あなたの血液型は?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
絵やデザイン関係が好き、特技、関係者限定。あなたの血液型は?
No.223
開始 2004/08/10 15:33
終了 2005/08/10 15:30
1位.
B
30.5%
(61票)
2位.
A
30.0%
(60票)
3位.
O
25.0%
(50票)
4位.
AB
14.5%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/10 15:33
投票期間:終了
2005/08/10 15:30
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
20件
投票者数
200人
おすすめ者数
3人
19件
[ 投票者のコメント ]
A へ投票
(2004/08/10 15:39)
デザインの専門学校。ちなみにうちのクラスはAとBが多いです。
AB へ投票
(2004/08/10 15:41)
絵が好きです
B へ投票
(2004/08/10 15:48)
血液型は関係ないと思いますが、美術関係に関しては結構自信あります。
O へ投票
(2004/08/10 16:35)
はいw
B へ投票
(2004/08/10 18:04)
絵、大好きvvv
AB へ投票
(2004/08/10 18:59)
よく絵描く
A へ投票
(2004/08/10 20:10)
美術部です。
B へ投票
(2004/08/10 20:31)
美術5だった
B へ投票
(2004/08/10 22:39)
美術は結構成績いい。
A へ投票
(2004/08/11 13:21)
絵、描くの好きですv
B へ投票
(2004/08/14 20:38)
デザイナー目指してます!!
A へ投票
(2004/08/18 17:44)
毎日絵描いてます、将来も絵やデザイン関係の仕事につきたいなあ
B へ投票
(2004/08/19 01:31)
美術は成績良いほうです!
O へ投票
(2004/08/25 15:04)
・・・。
O へ投票
(2004/09/06 15:40)
私は天才デス☆☆☆
B へ投票
(2004/09/20 09:19)
絵描くの大好きww
B へ投票
(2005/03/07 02:37)
私も美術と体育だけ(しか)良かった。似顔絵描くのとかうまいよ~ぅ!
A へ投票
(2005/05/14 11:45)
だいちゅき
B へ投票
(2005/06/05 19:45)
絵とかメッチャたのしいじゃん??
B へ投票
(2005/08/02 02:00)
うちのB型の友達K・Kちゃん、めっちゃゴッホって感じでいつもオール10!!驚き!!
[ BBSメッセージ ]
A
(投票した人)
美術部ですねんw
B
(・・・)
数・国・英だめなくせして美術だけはいつも成績良かったりする。・・・駄目じゃん!!