メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 絵やデザイン関係が好き、特技、関係者限定。あなたの血液型は?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

絵やデザイン関係が好き、特技、関係者限定。あなたの血液型は?

No.223
開始 2004/08/10 15:33
終了 2005/08/10 15:30

1位.

30.5%(61票)
2位.

30.0%(60票)
3位.

25.0%(50票)
4位.

AB

14.5%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/10 15:33
投票期間:終了2005/08/10 15:30
BBS書込み数19件
投票者コメント数20件
投票者数200人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 A へ投票 (2004/08/10 15:39)
デザインの専門学校。ちなみにうちのクラスはAとBが多いです。
4位 AB へ投票 (2004/08/10 15:41)
絵が好きです
1位 B へ投票 (2004/08/10 15:48)
血液型は関係ないと思いますが、美術関係に関しては結構自信あります。
3位 O へ投票 (2004/08/10 16:35)
はいw
1位 B へ投票 (2004/08/10 18:04)
絵、大好きvvv
4位 AB へ投票 (2004/08/10 18:59)
よく絵描く
2位 A へ投票 (2004/08/10 20:10)
美術部です。
1位 B へ投票 (2004/08/10 20:31)
美術5だった
1位 B へ投票 (2004/08/10 22:39)
美術は結構成績いい。
2位 A へ投票 (2004/08/11 13:21)
絵、描くの好きですv
1位 B へ投票 (2004/08/14 20:38)
デザイナー目指してます!!
2位 A へ投票 (2004/08/18 17:44)
毎日絵描いてます、将来も絵やデザイン関係の仕事につきたいなあ
1位 B へ投票 (2004/08/19 01:31)
美術は成績良いほうです!
3位 O へ投票 (2004/08/25 15:04)
・・・。
3位 O へ投票 (2004/09/06 15:40)
私は天才デス☆☆☆
1位 B へ投票 (2004/09/20 09:19)
絵描くの大好きww
1位 B へ投票 (2005/03/07 02:37)
私も美術と体育だけ(しか)良かった。似顔絵描くのとかうまいよ~ぅ!
2位 A へ投票 (2005/05/14 11:45)
だいちゅき
1位 B へ投票 (2005/06/05 19:45)
絵とかメッチャたのしいじゃん??
1位 B へ投票 (2005/08/02 02:00)
うちのB型の友達K・Kちゃん、めっちゃゴッホって感じでいつもオール10!!驚き!!


[ BBSメッセージ ]
A (投票した人)
美術部ですねんw

(・・・)
数・国・英だめなくせして美術だけはいつも成績良かったりする。・・・駄目じゃん!!