数・国・英だめなくせして美術だけはいつも成績良かったりする。・・・駄目じゃん!!
絵描くの大好きww
私は天才デス☆☆☆
・・・。
美術は成績良いほうです!
毎日絵描いてます、将来も絵やデザイン関係 の仕事につきたいなあ
デザイナー目指してます!!
絵、描くの好きですv
美術は結構成績いい。
美術5だった
美術部です。
よく絵描く
絵、大好きvvv
はいw
血液型は関係ないと思いますが、美術関係に 関しては結構自信あります。
絵が好きです
デザインの専門学校。ちなみにうちのクラス はAとBが多いです。
美術部ですねんw