メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [絵やデザイン関係が好き、特技、関係者限定。あなたの血液型は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



絵やデザイン関係が好き、特技、関係者限定。あなたの血液型は?

No.223
開始 2004/08/10 15:33
終了 2005/08/10 15:30
確定
1位.

61票
2位.

60票
3位.

50票
4位.

AB

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


数・国・英だめなくせして美術だけはいつも成績良かったりする。・・・駄目じゃん!!
👍 [No19] 2004/09/30 20:43info

・・・


投票した人

B など 1件

絵描くの大好きww
👍 [No18] 2004/09/20 09:19info

私は天才デス☆☆☆
👍 [No17] 2004/09/06 15:40info

投票した人


投票した人

・・・。
👍 [No16] 2004/08/25 15:04info

美術は成績良いほうです!
👍 [No15] 2004/08/19 01:31info

投票した人


投票した人

毎日絵描いてます、将来も絵やデザイン関係
の仕事につきたいなあ
👍 [No14] 2004/08/18 17:44info


投票した人

デザイナー目指してます!!
👍 [No12] 2004/08/14 20:38info

絵、描くの好きですv
👍 [No11] 2004/08/11 13:21info

投票した人


投票した人

美術は結構成績いい。
👍 [No10] 2004/08/10 22:39info

美術5だった
👍 [No9] 2004/08/10 20:31info

投票した人


投票した人

美術部です。
👍 [No8] 2004/08/10 20:10info

AB

よく絵描く
👍 [No7] 2004/08/10 18:59info

投票した人


投票した人

絵、大好きvvv
👍 [No6] 2004/08/10 18:04info

はいw
👍 [No5] 2004/08/10 16:35info

投票した人


投票した人

血液型は関係ないと思いますが、美術関係に
関しては結構自信あります。
👍 [No4] 2004/08/10 15:48info

AB

絵が好きです
👍 [No3] 2004/08/10 15:41info

投票した人


投票した人

デザインの専門学校。ちなみにうちのクラス
はAとBが多いです。
👍 [No2] 2004/08/10 15:39info

A

美術部ですねんw
👍 [No1] 2004/08/10 15:35info

投票した人
1