メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 自分の血液型気に入ってる?又、あなたは何型?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

自分の血液型気に入ってる?又、あなたは何型?

No.226
開始 2004/08/10 17:16
終了 2004/09/10 17:13

1位.

気に入ってる!B型

25.3%(59票)
2位.

気に入ってる!O型

24.5%(57票)
3位.

気に入ってる!A型

15.0%(35票)
4位.

気に入ってる!AB型

12.4%(29票)
5位.

気に入ってない。A型

7.3%(17票)
5位.

気に入ってない。B型

7.3%(17票)
7位.

気に入ってない。AB型

4.7%(11票)
8位.

気に入ってない。O型

3.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
🆔952661
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/10 17:16
投票期間:終了2004/09/10 17:13
BBS書込み数30件
投票者コメント数27件
投票者数233人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/10 17:17)
ナルシストって呼んでね☆
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/10 17:40)
O型の評判って、結構いいから。
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/10 17:50)
O型スキぃw
4位 気に入ってる!AB型 へ投票 (2004/08/10 17:56)
好きな芸能人と同じだから結構気に入ってる。
3位 気に入ってる!A型 へ投票 (2004/08/10 18:06)
bimyo-dakedomalanele^^
3位 気に入ってる!A型 へ投票 (2004/08/10 18:23)
気にいtr手ねで
番外 気に入ってない。B型 へ投票 (2004/08/10 18:24)
めっちゃ叩かれるし、何故だか「自己中」って決めつけられる…。
3位 気に入ってる!A型 へ投票 (2004/08/10 19:09)
気にいってるもなにも自分の血液型って変えられない
1位 気に入ってる!B型 へ投票 (2004/08/10 19:39)
気に入ってます。悪い事も言われるけど、いい所がないわけじゃないからかな。
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/10 21:03)
別にO型だからって悪く言われたことはないから。
3位 気に入ってる!A型 へ投票 (2004/08/10 21:39)
って言うか変えられないからしょうがない・・・
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/10 21:44)
Oでよかった
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/10 23:21)
平凡でイイ!!
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/11 01:04)
憧れてる人と同じ血液型だから。
4位 気に入ってる!AB型 へ投票 (2004/08/11 01:09)
少ないからいい
番外 気に入ってない。A型 へ投票 (2004/08/11 19:35)
ホントにA型なのか??私。
番外 気に入ってない。B型 へ投票 (2004/08/11 20:33)
自己中って思われるから
番外 気に入ってない。O型 へ投票 (2004/08/12 01:44)
そう!蚊にすごい刺されるんだよね~几帳面なAがよかった~!
番外 気に入ってない。A型 へ投票 (2004/08/13 21:04)
B型の人に嫌われちゃうから。私B型好きなのに(>_<)
番外 気に入ってない。B型 へ投票 (2004/08/14 02:18)
このラン見てると、そう思えてくるな~・・・。
番外 気に入ってない。O型 へ投票 (2004/08/14 22:56)
血液型だけでナルシストとかかなりいわれるからなぁ。自分の友達からはマイナス思考をやめろといわれるが・・・でもB型サンもいろいろいわれて大変だろうなぁ・・・俺は血液型で人を決めたくない(決められたくない)
1位 気に入ってる!B型 へ投票 (2004/08/16 21:37)
B型。嫌われてるけど、自由って感じだからスキ♪
1位 気に入ってる!B型 へ投票 (2004/08/19 01:30)
誰に何と言われようが好きです
1位 気に入ってる!B型 へ投票 (2004/08/24 21:26)
話がすっごくはずむ~♪いっつもB型同志話してたらみんなも笑って盛り上がるしネ☆
番外 気に入ってない。O型 へ投票 (2004/08/25 21:37)
お前,0型だからおおざっぱって言われるから嫌!
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/08/28 13:36)
B型とかさぁ自己中だしぃ~!!!!B型の人嫌いなんだよねえ
2位 気に入ってる!O型 へ投票 (2004/09/06 15:38)
絶対O型特!!!Oで生まれてきてホントよかった☆


[ BBSメッセージ ]
(↓)
私はB型で幸せだけど、 自己中って割れるのはいやだよね~・・・・

気に入ってないO型 (投票した人)
悪いイメージや、変なイメージがあるから。「おおざっぱ とか、「蚊に刺されやすい」とか...。


[ 関連ランキング ]
男女で、トラブルがおきそうな血液型は何型対何型? ( 血液型ランキング )

自分の血液型気に入ってる?? ( 血液型ランキング )

①自担の血液型②自分の血液型 ( ジャニーズJrランキング )

自分の血液型が親の血液型と違うのは? ( 血液型ランキング )

A型とB型の両親を持つあなたの血液型は? ( 血液型ランキング )

仁の血液型ってO型だけど何型に見える? ( ジャニーズJrランキング )

あなたの血液型と、1番仲のイイ子の血液型は?? ( 血液型ランキング )

ドラえもんの血液型(血液無いけど何型っぽく見える?) ( コミックランキング )

あなたのぉ、血液型は何型? ( 雑誌ランキング )

あなたのクラスで多い血液型は何型? ( スクールライフランキング )

ここに来ているあなたの血液型は何型? ( ドラえもんランキング )

血液型占いが好きなあなたは何型? ( 占いランキング )

あなたの裏血液型は何型ですか? ( 血液型ランキング )

自分の血液型が気に入ってそうなのは? ( 血液型ランキング )

血液型番組ってA型とO型をえこひいきしてる。 ( 血液型ランキング )

自分が好きな血液型は?(BBSに自分の血液型と好きな血液型を書いてください) ( 血液型ランキング )

O型混じりでの自分の血液型は!? ( 血液型ランキング )

劣等血液型  B型     byB型の人 ( 血液型ランキング )

プチモの血液型さ、A型とO型がほとんどだよねー! ( ニコ☆プチランキング )

複数の血液型を持つ「血液型キメラ」ってかっこいい ( 血液型ランキング )