メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
自分の血液型気に入ってる?又、あなたは何型?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
自分の血液型気に入ってる?又、あなたは何型?
No.226
開始 2004/08/10 17:16
終了 2004/09/10 17:13
1位.
気に入ってる!B型
25.3%
(59票)
2位.
気に入ってる!O型
24.5%
(57票)
3位.
気に入ってる!A型
15.0%
(35票)
4位.
気に入ってる!AB型
12.4%
(29票)
5位.
気に入ってない。A型
7.3%
(17票)
5位.
気に入ってない。B型
7.3%
(17票)
7位.
気に入ってない。AB型
4.7%
(11票)
8位.
気に入ってない。O型
3.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
🆔952661
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/10 17:16
投票期間:終了
2004/09/10 17:13
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
27件
投票者数
233人
おすすめ者数
1人
30件
[ 投票者のコメント ]
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/10 17:17)
ナルシストって呼んでね☆
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/10 17:40)
O型の評判って、結構いいから。
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/10 17:50)
O型スキぃw
気に入ってる!AB型 へ投票
(2004/08/10 17:56)
好きな芸能人と同じだから結構気に入ってる。
気に入ってる!A型 へ投票
(2004/08/10 18:06)
bimyo-dakedomalanele^^
気に入ってる!A型 へ投票
(2004/08/10 18:23)
気にいtr手ねで
気に入ってない。B型 へ投票
(2004/08/10 18:24)
めっちゃ叩かれるし、何故だか「自己中」って決めつけられる…。
気に入ってる!A型 へ投票
(2004/08/10 19:09)
気にいってるもなにも自分の血液型って変えられない
気に入ってる!B型 へ投票
(2004/08/10 19:39)
気に入ってます。悪い事も言われるけど、いい所がないわけじゃないからかな。
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/10 21:03)
別にO型だからって悪く言われたことはないから。
気に入ってる!A型 へ投票
(2004/08/10 21:39)
って言うか変えられないからしょうがない・・・
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/10 21:44)
Oでよかった
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/10 23:21)
平凡でイイ!!
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/11 01:04)
憧れてる人と同じ血液型だから。
気に入ってる!AB型 へ投票
(2004/08/11 01:09)
少ないからいい
気に入ってない。A型 へ投票
(2004/08/11 19:35)
ホントにA型なのか??私。
気に入ってない。B型 へ投票
(2004/08/11 20:33)
自己中って思われるから
気に入ってない。O型 へ投票
(2004/08/12 01:44)
そう!蚊にすごい刺されるんだよね~几帳面なAがよかった~!
気に入ってない。A型 へ投票
(2004/08/13 21:04)
B型の人に嫌われちゃうから。私B型好きなのに(>_<)
気に入ってない。B型 へ投票
(2004/08/14 02:18)
このラン見てると、そう思えてくるな~・・・。
気に入ってない。O型 へ投票
(2004/08/14 22:56)
血液型だけでナルシストとかかなりいわれるからなぁ。自分の友達からはマイナス思考をやめろといわれるが・・・でもB型サンもいろいろいわれて大変だろうなぁ・・・俺は血液型で人を決めたくない(決められたくない)
気に入ってる!B型 へ投票
(2004/08/16 21:37)
B型。嫌われてるけど、自由って感じだからスキ♪
気に入ってる!B型 へ投票
(2004/08/19 01:30)
誰に何と言われようが好きです
気に入ってる!B型 へ投票
(2004/08/24 21:26)
話がすっごくはずむ~♪いっつもB型同志話してたらみんなも笑って盛り上がるしネ☆
気に入ってない。O型 へ投票
(2004/08/25 21:37)
お前,0型だからおおざっぱって言われるから嫌!
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/08/28 13:36)
B型とかさぁ自己中だしぃ~!!!!B型の人嫌いなんだよねえ
気に入ってる!O型 へ投票
(2004/09/06 15:38)
絶対O型特!!!Oで生まれてきてホントよかった☆
[ BBSメッセージ ]
↓
(↓)
私はB型で幸せだけど、 自己中って割れるのはいやだよね~・・・・
気に入ってないO型
(投票した人)
悪いイメージや、変なイメージがあるから。「おおざっぱ とか、「蚊に刺されやすい」とか...。
[ 関連ランキング ]
男女で、トラブルがおきそうな血液型は何型対何型?
(
血液型ランキング
)
自分の血液型気に入ってる??
(
血液型ランキング
)
①自担の血液型②自分の血液型
(
ジャニーズJrランキング
)
自分の血液型が親の血液型と違うのは?
(
血液型ランキング
)
A型とB型の両親を持つあなたの血液型は?
(
血液型ランキング
)
仁の血液型ってO型だけど何型に見える?
(
ジャニーズJrランキング
)
あなたの血液型と、1番仲のイイ子の血液型は??
(
血液型ランキング
)
ドラえもんの血液型(血液無いけど何型っぽく見える?)
(
コミックランキング
)
あなたのぉ、血液型は何型?
(
雑誌ランキング
)
あなたのクラスで多い血液型は何型?
(
スクールライフランキング
)
ここに来ているあなたの血液型は何型?
(
ドラえもんランキング
)
血液型占いが好きなあなたは何型?
(
占いランキング
)
あなたの裏血液型は何型ですか?
(
血液型ランキング
)
自分の血液型が気に入ってそうなのは?
(
血液型ランキング
)
血液型番組ってA型とO型をえこひいきしてる。
(
血液型ランキング
)
自分が好きな血液型は?(BBSに自分の血液型と好きな血液型を書いてください)
(
血液型ランキング
)
O型混じりでの自分の血液型は!?
(
血液型ランキング
)
劣等血液型 B型 byB型の人
(
血液型ランキング
)
プチモの血液型さ、A型とO型がほとんどだよねー!
(
ニコ☆プチランキング
)
複数の血液型を持つ「血液型キメラ」ってかっこいい
(
血液型ランキング
)