メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [自分の血液型気に入ってる?又、あなたは何型?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



自分の血液型気に入ってる?又、あなたは何型?

No.226
開始 2004/08/10 17:16
終了 2004/09/10 17:13
確定
1位.

気に入ってる!B型

59票
2位.

気に入ってる!O型

57票
3位.

気に入ってる!A型

35票
4位.

気に入ってる!AB型

29票
5位.

気に入ってない。A型

17票
5位.

気に入ってない。B型

17票
7位.

気に入ってない。AB型

11票
8位.

気に入ってない。O型

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

気に入ってる!O型

絶対O型特!!!Oで生まれてきてホントよ
かった☆
👍 [No30] 2004/09/06 15:38info

気に入ってる!O型

B型とかさぁ自己中だしぃ~!!!!B型の
人嫌いなんだよねえ
👍 [No29] 2004/08/28 13:36info

投票した人


投票した人

気に入ってない。O型

お前,0型だからおおざっぱって言われるか
ら嫌!
👍 [No28] 2004/08/25 21:37info

気に入ってる!B型

話がすっごくはずむ~♪いっつもB型同志話
してたらみんなも笑って盛り上がるしネ☆
👍 [No27] 2004/08/24 21:26info

投票した人


投票した人

気に入ってる!B型

誰に何と言われようが好きです
👍 [No26] 2004/08/19 01:30info

気に入ってる!B型

B型。嫌われてるけど、自由って感じだから
スキ♪
👍 [No25] 2004/08/16 21:37info

投票した人

気に入ってない。O型

血液型だけでナルシストとかかなりいわれる
からなぁ。自分の友達からはマイナス思考を
やめろといわれるが・・・でもB型サンもい
ろいろいわれて大変だろうなぁ・・・俺は血
液型で人を決めたくない(決められたくない
)
👍 [No23] 2004/08/14 22:56info

投票した人


投票した人

気に入ってない。B型

このラン見てると、そう思えてくるな~・・
・。
👍 [No22] 2004/08/14 02:18info

気に入ってない。A型

B型の人に嫌われちゃうから。
私B型好きなのに(>_<)
👍 [No21] 2004/08/13 21:04info

投票した人


投票した人

気に入ってない。O型

そう!蚊にすごい刺されるんだよね~几帳面
なAがよかった~!
👍 [No20] 2004/08/12 01:44info

気に入ってない。B型

自己中って思われるから
👍 [No19] 2004/08/11 20:33info

投票した人


投票した人

気に入ってない。A型

ホントにA型なのか??私。
👍 [No18] 2004/08/11 19:35info

気に入ってる!AB型

少ないからいい
👍 [No17] 2004/08/11 01:09info

投票した人


投票した人

気に入ってる!O型

憧れてる人と同じ血液型だから。
👍 [No16] 2004/08/11 01:04info

気に入ってる!O型

平凡でイイ!!
👍 [No15] 2004/08/10 23:21info

投票した人


投票した人

気に入ってないO型

悪いイメージや、変なイメージがあるから。「おおざっぱ
とか、「蚊に刺されやすい」とか...。
👍 [No14] 2004/08/10 22:09info

気に入ってる!O型

Oでよかった
👍 [No13] 2004/08/10 21:44info

投票した人


投票した人

気に入ってる!A型

って言うか変えられないからしょうがない・
・・
👍 [No12] 2004/08/10 21:39info

気に入ってる!O型

別にO型だからって悪く言われたことはない
から。
👍 [No11] 2004/08/10 21:03info

投票した人


投票した人

気に入ってる!B型

気に入ってます。悪い事も言われるけど、い
い所がないわけじゃないからかな。
👍 [No10] 2004/08/10 19:39info

気に入ってる!A型

気にいってるもなにも自分の血液型って変え
られない
👍 [No9] 2004/08/10 19:09info

投票した人


私はB型で幸せだけど、
自己中って割れるのはいやだよね~・・・・
👍 [No8] 2004/08/10 18:38info

気に入ってない。B型

めっちゃ叩かれるし、何故だか「自己中」っ
て決めつけられる…。
👍 [No7] 2004/08/10 18:24info

投票した人


投票した人

気に入ってる!A型

気にいtr手ねで
👍 [No6] 2004/08/10 18:23info

気に入ってる!A型

bimyo-dakedomalanele
^^
👍 [No5] 2004/08/10 18:06info

投票した人


投票した人

気に入ってる!AB型

好きな芸能人と同じだから結構気に入ってる。
👍 [No4] 2004/08/10 17:56info

気に入ってる!O型

O型スキぃw
👍 [No3] 2004/08/10 17:50info

投票した人


投票した人

気に入ってる!O型

O型の評判って、結構いいから。
👍 [No2] 2004/08/10 17:40info

気に入ってる!O型

ナルシストって呼んでね☆
👍 [No1] 2004/08/10 17:17info

投票した人
1