メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > まったく民度が低い!何かをたたかなければ自分らを維持できないのか…
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

まったく民度が低い!何かをたたかなければ自分らを維持できないのか…

No.228
開始 2004/08/10 19:19
終了 2004/11/10 19:16

1位.

あんただってそうやって叩いてるじゃんw

56.1%(37票)
2位.

たしかに

24.2%(16票)
3位.

民度って何?

13.6%(9票)
4位.

それってA型のコト???

9.1%(6票)
4位.

テメェが1番民度が低いし

9.1%(6票)
6位.

テー作が正しい!

7.6%(5票)
7位.

ブーブー

4.5%(3票)
7位.

日本人って・・なんかやだ

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/10 19:19
投票期間:終了2004/11/10 19:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 たしかに へ投票 (2004/08/10 20:44)
どうしてもっとこのランを楽しく利用する、ということが出来ないのだろう。何かを批判するのはそんなに気分がスッとするのか?少なくとも自分のためにはまったくなっていないし、第三者からみても見苦しい。
2位 たしかに へ投票 (2004/08/14 22:51)
批判し合うのではなく評価し合いましょう。
2位 たしかに へ投票 (2004/08/15 14:58)
B型を叩いて、自分の血液型は自己中じゃないって主張してる。そういうのが一番「性格悪い」って言うのがわかってない。
2位 たしかに へ投票 (2004/08/19 01:27)
でも人間ってそういう生き物だから・・


[ BBSメッセージ ]
_ (レイ)
うわー、どっかで聞いたことあるし~