メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
まったく民度が低い!何かをたたかなければ自分らを維持できないのか…
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
まったく民度が低い!何かをたたかなければ自分らを維持できないのか…
No.228
開始 2004/08/10 19:19
終了 2004/11/10 19:16
1位.
あんただってそうやって叩いてるじゃんw
56.1%
(37票)
2位.
たしかに
24.2%
(16票)
3位.
民度って何?
13.6%
(9票)
4位.
それってA型のコト???
9.1%
(6票)
4位.
テメェが1番民度が低いし
9.1%
(6票)
6位.
テー作が正しい!
7.6%
(5票)
7位.
ブーブー
4.5%
(3票)
7位.
日本人って・・なんかやだ
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/10 19:19
投票期間:終了
2004/11/10 19:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
たしかに へ投票
(2004/08/10 20:44)
どうしてもっとこのランを楽しく利用する、ということが出来ないのだろう。何かを批判するのはそんなに気分がスッとするのか?少なくとも自分のためにはまったくなっていないし、第三者からみても見苦しい。
たしかに へ投票
(2004/08/14 22:51)
批判し合うのではなく評価し合いましょう。
たしかに へ投票
(2004/08/15 14:58)
B型を叩いて、自分の血液型は自己中じゃないって主張してる。そういうのが一番「性格悪い」って言うのがわかってない。
たしかに へ投票
(2004/08/19 01:27)
でも人間ってそういう生き物だから・・
[ BBSメッセージ ]
_
(レイ)
うわー、どっかで聞いたことあるし~